4/17.4/18/.4/19は「石祭り」!


◎4/15(火)は臨時休業です。

4/12(土)にChocoRekoさんのローチョコレートがたくさん入荷しました。
が、日月は定休日。
第3火曜日は通常営業なのですが、研修が入ってしまいまして臨時休業。
来週は4/16(水)からの営業となりました!

そしてそして、4/17(木)〜4/19(土)は北海道から天然石アクセサリー作家「Physis」さんが来店。
マツリカのテーブルに石のブレス、ネックレス、ピアスなどがたくさん並ぶ「石祭り」でございます☆
毎回、色んな方がやってきておしゃべりしながら、自分にピッタリな石たちをセレクトしていきます。
その様子を見ているのが楽しい〜♪

今回もご希望者には「選んだ石を香りで表現」致します。
混雑時はお断りすることもありますが、ご希望者はわたくしまでお気軽に相談下さいね。
ご紹介した香りは購入しなくても大丈夫ですが、石とセットでご購入される場合のみ、精油を10%オフさせて頂きます。
目に見える石と目に見えない香り、二つのチカラを取り入れて、より楽しい人生をお送り頂けますように。
お待ちしてます。

最近はお客様が増えてきて、マツリカが満ち満ちになっちゃう!
ので今回も3日間開催。ご都合あう日にどうぞ!

◆石祭り@マツリカ◆
【日程】
4/17(木)13:30~19:00
4/18(金)13:30~19:00
4/19(土)13:30~18:30


今回も自由に見に来れるスタイルです。
小さなテーブルに石がいっぱい!
予約制ではないので、もし人がいっぱいになってたら譲り合ってご覧下さいね。
通常とおりのマツリカのお買い物も出来ますのでご安心を☆

IMG_7910.jpg
IMG_6631.jpg

ピュシスさんHP(どんな石があるのかご参考まで)
日常編ブログ(古平町での素朴な生活、いいんですよ〜!)
創作編ブログ(それぞれの作品の生まれた背景もみれます)

◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: