「旅のお供?」ご紹介☆


マツリカ再開しております。
たくさんの皆様にお越し頂き、ありがたい限り!
これからもよろしくお願いします。

さてさて、長く休んでる間何してたかというと、ちょっと入院&静養してました。
「旅のお供」ならぬ「入院のお供」はこちら。

IMG_7947.jpg

こうやって、日常と変わりないモノと香りに囲まれると病室もいい感じになりますねえ。
ハート型のフェルトとカンカンポマンダー(¥840)に精油たちをしみこませて、枕元や入り口などに置いてました。
先生や看護師さんも「なんかいいにおい〜」と癒されてたそうな。w

ではサクッとご紹介。

手前左から)
・ローズフェイスセラム(Mt.retour)¥2980
 ローズヒップオイル、カレンドラオイル、イランイランやローズなどの精油入り。
 やっぱりこの美容オイルはいいです!ちゃんと次の日の肌に結果が出る。そしてコスパ最高。
・高山マツ(プリマヴェラ)¥1575
 わたしの「パートナーアロマ」はこれ。
 生き抜くエネルギーが湧いてくる感じ。
・グレープフルーツピンク(エルボリストリ)¥2940
 この香りを嗅ぎながら、男性が女性を見ると5歳くらい若く見えるそうな。w
 可愛くて爽やかなので、「アロマ初心者」さんに一番人気です。
・ラベンダーモンブラン(エルボリストリ)¥3150
 いつもの定番ですね。
・マウスウォッシュ(ノイモンド)¥1260
 水に垂らしてブクブクするものですが、うがいに使ったり、スプレーボトルに水と混ぜて室内殺菌スプレーにしたり。
 何かと活躍してくれました。クローブの香りがするのでチャイ好きにはたまらん香り。

写真後ろ左から)
・歯磨き粉(ウルテクラム)¥945
 発泡剤や合成香料、フッ素など不使用。私の愛用品は子供用のフェンネルのあまい香り。
 他にグリーンティーミント味がありますよ。
・クレンジングミルク、化粧水など(マルティナ)
 ドイツのオーガニックコスメブランド「マルティナ」のシアーナシリーズを持ち込みました。
 もっちり肌になりますね。

以上、「入院のお供」というか私の愛用品紹介でした〜〜。
どれももちろんマツリカで取扱い中。
ちなみに、体調のご心配も頂きましたが、とっても元気ですのでご安心を☆
これからもどうぞよろしく!!


◎香りでココロ(潜在意識)をチェック&ケアする「アロマリーディング」の特別セッションも受付中。
 マツリカ店主は(社)アロマリーディング協会の代表理事をしております。
◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: