

食いしん坊よ、集まれ。


マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」。
ですが、ご存知の通り(?)美味しいモノをセレクトするのも大の得意!
かつてはdans la natureさんも取り扱っておりましたね〜。懐かしい。

さて昨日、たくさんの美味しいモノがどどどっと入荷されました。
まずは、こちらから。

IMG_7598.jpg
◆「うきはの山茶」有機和紅茶 30g ¥525

IMG_7498.jpg
◆3種類が入る桐箱 ¥315

もちろん、茶園なので紅茶以外にほうじ茶、煎茶、玄米茶もございます。
お好きなものを組みあわせて、もしくはマツリカ店内の他の商品と組み合わせて桐箱にいれることも可能!
ギフトに最適ですね。
「うきはの山茶」に出会うまでのお話はこちらの記事をご覧下さいませ♪

そして、昨年も大好評だった「つ・い・つ・い」さんの柿の種チョコ&♡のおせんべい。
様々なフレーバーのあられが人気のブランドですが、最近は若くて可愛い女社長・遠藤さんが女性起業家として注目されていますねー。
ほんとにいい意味で「社長」っぽくないかわい子ちゃんなんですよ。
今年の柿の種は3種類入りの豪華丸箱入り!

IMG_7602.jpg
開けると・・・

IMG_7603.jpg
◆琥珀の種チョコレート ¥2625

個別包装になっているので新鮮なまま食べきれますね。
これも「つ・い・つ・い」のこだわりポイントなんですって。
味はビター(一番柿の種の味を味わえます)、いちご(果肉入りの濃厚味)、ダージリン(ダージリン紅茶から抽出したミルクティー味)の3種類を合計30袋も!!
たーっぷり入って¥2625。
限定15セット入荷なので必ず欲しい方はおとり置き依頼のお電話かメールをお願いします。
ちなみに、合成着色料、合成保存料、シリカゲル不使用です。

IMG_7600.jpg
◆♡のおせんべい 3袋入り ¥480

醤油味とカマンベール味のセット。
1袋に8枚ほど(12g)の小さな♡おせんべいが入ってます。
醤油2袋、カマンベール1袋か反対か、いずれにしても合計3袋入り。
甘いもの苦手な方へいいですね!
カマンベール味はワインにもあうとか。

さらにさらに、すぐに完売しちゃった台湾の「PEKOE」のドライフルーツも再入荷。
今回はデーツとローゼルです。
デーツは種をぬいた部分にアーモンドやカシューナッツ、くるみなどのナッツが挟んであるこだわりの逸品。
ナッツ自体もすごーーく美味しい。
個別包装になってるところもいいね。

IMG_7396.jpg
◆デーツ ¥1390/ ローゼル ¥990

お待ちしてますね〜〜☆

【追記】
ウワサの女社長、自らラッピングしにマツリカへ!
IMG_7617_convert_20140206210301.jpg
ね、可愛いでしょ?
「虹色ジーン」で変身してたの見た人もいるかなあ?





sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

