『PEKOE』さん、取り扱い開始しました!

先日から発売開始となった『PEKOE』さんのドライフルーツ。
台湾通の人にはご存知のお店なんですね!
「台湾いったら必ず行きます」「マツリカで買えるようになって嬉しい!」「あのすごい美味しいマンゴーね」などなど、お客様からの反響がすごかったです。
わたしも台湾いかなくちゃ。

IMG_7459.jpg

一番人気はデーツ(写真右)95g ¥1390。
真ん中にナッツが入っていて、甘さも控えめ。
個別包装になっているのも嬉しいポイント。残り2袋。

左の黒いのはライチ(写真右)220g ¥1690。
こちらは限定モノなのでお早めに!残り1袋です。
香りが芳醇!!

意外な人気はローゼル(完売しました。今週木曜日入荷予定)120g ¥990。
ハイビスカスの花をハチミツや砂糖で煮込みました。
そのまま食べるとクエン酸効果でやや酸っぱい。
疲れたときにはローゼルね。
紅茶やルイボスティーにいれても美味しい。

最後はマンゴー(完売しました。今週木曜日入荷予定)120g ¥1290!
数あるドライマンゴーとの違いは香り。
とにかく一度嗅いでみて。
さらに言うと、PEKOEさんのマンゴーは無漂白。
つるっときれいな黄色なのは漂白しているからだとか!驚

新商品、是非見に来てね。

IMG_7396.jpg

『マツリカはアロマと紅茶のセレクトショップ』
なんですが、今年は美味しくてカラダにも優しい食べ物や洗浄剤など、生活全般をケアできるような商品を増やしていきます。どうぞよろしくお願いします♡


◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: