Physisさんの初売り石に対応する香り紹介<その1>

◎今週は1/15(水)からの営業です。

年始営業はかなりにぎやかなスタートでした。
皆様、来てくれてありがとう。
そんな中、やっぱりお目当ては福袋とPhysisさんの石&香り!

石たちは4種類ありますが、それぞれに対応する香りをわたしがセレクトしました。
一緒に持ち歩けるように、精油ではなくあえて「アロマリーディングボトル」でのご紹介!
石とセットで購入の際は10%OFFとなりますよ。
まずは、雫シリーズの初売り石について、いってみよう!!

【初売り雫ネックレス】
メインの石はホーランダイトインクォーツ。
写真と詳細な説明はこちらをご覧下さい。sold out とありますが、マツリカには在庫残り2点あります。写真は下へスクロールすると出てきます!
対応する香り:レモングラス

自分の意思と思っているけれど、それは「アタマの私(顕在意識)」のことが多くて、
つい「カラダの私」や「魂の私(潜在意識)」のことはおいてけぼり。
「大きな仕事まかされてやる気に満ちてるの!進むのみー!」って思っていても、
実はカラダの私は「休みたい」、魂の私は「それは本当にやりたいことじゃない!」と叫んでいるかも。

2014年はすべての私を統一させて、本当に望む人生を生きる。
そう決めたなら、このネックレスをつけて宣言してみよう。
自分に向けて。
わたしたちのカラダには60兆個の細胞が生きている。
指示待ちだった彼らに「わたし、これからこうしていきます!」って宣言してあげたなら、
『ラジャー!』って、みんな一斉に味方になってくれるから。

対応する香りはレモングラス。
夢を現実化させるチカラをサポートする、人生の舞台の真ん中に立つふんぎりをつけさせる、
そんな男前なレモングラスさんを味方につけてね。
ご用意しているのはアロマリーディングボトルなので、気軽に持ち歩けます☆

リーディングボトル「レモングラス」は¥1850円(税抜き)です。
ここから10%オフさせて頂きますね。
石と香りの両方を味方にしちゃって!

【アロマリーダー講座第2回】

香り選びにはその人の今があらわれます。
「アロマリーディング」は好きな順番に8種類の香りを嗅いで並び替えるだけ。
そのシンプルなステップからあなたの「今」を読み解きます。

IMG_7201.jpg

読み解きをする人「アロマリーダー」を育てる講座、第2回が2/23(日)に開催決定です!!

アロマ検定とったけど、どう仕事にいかしたらいいか分からない
子育て中で完全に仕事復帰が出来ないけど、何か社会に、誰かに役立っている感覚が欲しい
コンサルテーションに取り入れて、クライアントとのコミュニケーションをより深めたい
副業としてやっていきたい
などなど、様々なニーズに対応できる資格。
詳細はアロマリーディング協会のサイトをご覧下さいませ。

【アロマリーディングセッションの申し込み】

最近、「アロマリーディングのセッション受けたい」「アロマリーダー講座を受講する前に受けてみたい」という声が多くなっております。
そこで期間限定で特別セッションをご用意しました!
セッションではあなたの今をサポートしてくれるアロマリーディングボトル(2000円前後)をご購入なさる方が多いのですが、特別セッションでは「あなたに必要なリーディングボトル」をセレクトして、1本プレゼントします。
価格はボトル付きで5500円(代表理事による通常のセッションは30分5000円)。
2本目以降は通常価格となります。

◆日時:マツリカ営業時間内(下記参照下さい)
◆予約:info@@matsurica87.com(@を1つ外してメール下さいませ)にご希望日時と名前、連絡先を送ってください
◆場所:マツリカ

◆マツリカ営業時間◆
定休日:日・月・第2&4火曜日
時間:13:30~19:00(開店直後はすいています)
電話:03-3466-1636(営業時間内のみ)

◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。








sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: