2014年の香りと石。


◎1/10(金)13:30~マツリカの2014年ははじまります。

今日が仕事はじめの方が多かったようですね。
年末年始は営業終了の次の日に引っ越し。
大晦日に風邪をひく、という怒濤の展開・・・。
まあ、大晦日と元旦だけでもゆっくりしろ、という神様のおぼしめしかと。汗

昨年はアロマリーディングの体系化と協会立ち上げをしつつ、マツリカの運営。
マツリカに関してはすべて一人でやっているので(協会は頼れる事務局さんがおりますが!)、年の後半はあまりの気ぜわしさに「マツリカの営業時間中が癒し」のようになった時も!
しかし、それじゃあいけませんね。
わたしが店主ですから。うむ。

2014年は初心にかえり、昨年よりも落ち着いてマツリカにも愛情と気持ちを注いでいけるようにしたいです。
引っ越しもいいきっかけになりました!
もともとマツリカLOVEですが、さらにアップという感じ♡

ということで、今年もマツリカらしさのつまった「福袋」作ります。
初売りというのに1/10(金)からですが・・・。
しかし、遅いには理由がある。

そうです、今年はなんと「2014年の香りと石」を初売りします。
福袋だけじゃあないんです。
楽しそうでしょ?
楽しいこと、増やしたいというのも2014年の抱負です!!

いつも「石祭り」でお世話になっている「Physis(ピュシス)」さんは毎年その年の石をイメージした作品を超お買い得価格で初売りしているのです。
それがマツリカにやってくる!
実際に見て、触って選びたい方のために。

だったんですが、「はなさん、今年の香りをつくったら?」と言われたのです。
なるほど!
選ばれた石をイメージした香りを作る。
得意です。それ。大好きです。やりましょう。

そんな会話からはじまりました。
どんな石が来るのか、Physis(ピュシス)さんのサイトを見てイメージ膨らませています。
でも、実際に手に届いてから香りは作ります。
どんな香りが出来るのか、私も今から楽しみです☆

【2014年の香り&石を身につけて】

Physis(ピュシス)の真由美さんの初売りの作品たちがマツリカにやってきます。
ものすごい破格ですね。さすが。
気になる方はサイトをチェック。
例えば、初売りブレス Earth 9はこんな感じ。

さて、手元に届いたらどんな香りが出来上がるかな?
お楽しみにー☆

IMG_5680_convert_20130820230336.jpg

◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: