【お知らせ】12/25(水)13時〜17時の営業となります。


◎本日(12/25)は13時〜17時の短縮営業となります!
◎年末年始の営業:年内は12/28(土)まで、年始は1/10(金)から営業となります。

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

私は年内引越しに向けて、バタバタの日々でございます・・・。
引越しとは不思議なもので、その都度人生が、自分がガラリと変わる気がします。
まるでもうあわなくなった服を着替えるみたいな感じでしょうか。
愛着はあるけれど、もうそのモードじゃないよね。みたいな?

今までのお部屋と自分にありがとうを言って、新しいお部屋と自分にこんにちは!したいものです。
お部屋=自分、ですもんね。
部屋がひっちゃかめっちゃかな時は自分のココロも・・・。

目の前の現象はすべて自分が選んで創り出しているって言いますよね。
だから、嫌なモノゴトがあっても、単に人を批判して終わりじゃ何も変わらない。
そこから学んで、自分で創り出していける人でいたいなあ。

なーんて珍しくそんなことを思い、書き綴るクリスマスイブの深夜。
さ、残り数日の営業もはりきっていきます。
松ヤニハチミツキャンディも明日再度入荷になりました!
年末年始の喉対策に、お年賀代わりに、どうぞご活用下さいね。

デッドシー死海の塩1キロ
◆死海の塩 1キロ ¥2310

そして、やっぱりあったまる死海の塩。
1キロサイズもたくさん入荷しましたー。
本当に、やっぱりこれは芯からあったまります♡
ぞくっとしたら塩風呂入ってね。
もちろん、精油を混ぜてアロマバスソルトにも活用できます!!

一年のあれこれを「浄化」するにも最適ね。
レモン&ラベンダー&ジュニパーあたりを加えると更にいいかも。

◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。







sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: