12/5.6.7は年内ラストの「石祭り」☆

今年最後の「石祭り」です!
いつも、北海道・古平町の自然に囲まれながら、静かに制作している『Physis(ピュシス)』さん。
雪が本格化すると長く家をあけられないので、来年1、2月はお休みです。
今年のうちに見に来てね☆

前回「石祭り」はまるで「ロザリオ祭り」。
ロザリオと石、木のビーズを組み合わせたものが人気でした。
もちろん、今まで通りの石だけの作品も。
どんな作品があるかは創作編ブログをチェックしてね!

さて、最近はお客様が増えてきて、マツリカが満ち満ちになっちゃう!
ので今回も3日間の開催。
ご都合あう日にどうぞ!

◆石祭り@マツリカ◆
【日程】
12/5(木)13:30~19:00
12/6(金)13:30~19:00
12/7(土)13:30~18:30


今回も自由に見に来れるスタイルです。
小さなテーブルに石がいっぱい!
予約制ではないので、もし人がいっぱいになってたら譲り合ってご覧下さいね。
通常とおりのマツリカのお買い物も出来ますのでご安心を☆

IMG_6139.jpg

【コーヒーもどきが人気です】

Physisの真由美さんも大のお気に入りが「チコリコーヒー」。
コーヒーといってもコーヒー豆はゼロ。
もちろん、ノンカフェイン。
チコリの根っこや大麦、麦芽などを焙煎した飲み物。
見た目も香りもコーヒー?!
あったかい豆乳でラテにすると最高です☆
ジンジャーハニーを加えてもうまうま。

IMG_6938.jpg
◆写真右)チコリコーヒー ¥1260
写真左)ティーチノ<バニラナッツ味>10袋入 ¥1050


写真左のティーチノは同じくコーヒーもどき飲料。
チコリなどを使っていますが、大きな違いは甘味と香り。
バニラナッツの香り、デーツやイチジクで自然な甘みもついてます!
ティーバッグなので忙しい人にピッタリですね。
こちらも豆乳や牛乳とアレンジすると美味しい!!

色々お試し下さいね☆

◎12/10(火)「今さらきけない麹と甘酒」セミナーも申込受付中。残り2名!
◎「香りともっと仲良くなる3日間」のアロマセミナーは12/14からスタート!お申し込み受付中。
◎12/15(日)「アロマリーダー講座2期」を開催決定!若干名受講可能です。
詳細は(社)アロマリーディング協会のサイトをチェック☆
◎マツリカのFacebookページ(ほぼ毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: