

11/7.8.9は「石祭り」!

10月は北海道は古平町の自然に囲まれながら、静かに制作に没頭していた『Physis(ピュシス)』さん。
最近の作品を創作ブログで見ていると、ものすごく芯があってうつくしい。
ポレール73作目「甘露」は神々しさまで感じちゃった!!
どなたの元に行くのかなあ?

さて、最近はお客様が増えてきて、マツリカが満ち満ちになっちゃう!
ので前回から3日間に増えました。
ご都合あう日にどうぞ!

◆石祭り@マツリカ◆
【日程】
11/7(木)13:30~19:00
11/8(金)13:30~19:00
11/9(土)13:30~18:30


今回も自由に見に来れるスタイルです。
小さなテーブルに石がいっぱい!
予約制ではないので、もし人がいっぱいになってたら譲り合ってご覧下さいね。
通常とおりのマツリカのお買い物も出来ますのでご安心を☆

IMG_6139.jpg

迫力のあるタイプ、私は大好き!

IMG_6138.jpg

木と石を組み合わせた「樹itsukiシリーズ」も新作続々。

ピュシスさんHP(どんな石があるのかご参考まで)
日常編ブログ(古平町での素朴な生活、いいんですよ〜!)
創作編ブログ(それぞれの作品の生まれた背景もみれます)

◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

