

第2回おまたぢからと生理トレーニング☆【満席です】

〜ホリスティックナースが教える〜
おまたぢからと生理トレーニング

前回は告知と共にあっという間に満席に。
「おまたぢから」「生理トレーニング」って何っ!?って反響がすごかった。w
では、おさらいを。

ほら、昔の女性は着物でしたね。
ナプキンもなかったよね。
ど、どうしてたんだ!?

実は、元々女性は自分の生理をコントロールできるチカラを持っていたんです。
つまり、トイレにいって生理の経血を出していたんですって。
そのチカラを担っていたのが「骨盤底筋」。

ナプキンが主流になったことで、「骨盤底筋」がゆるみ、お漏らし生理が始まりました。
それに伴い、生理のトラブル、卵巣や子宮の病気も順調に増え続けています。
そこで!
ゆるんだ骨盤底筋を鍛え、本来の自然で心地よい生理に戻し、快適に過ごしましょう!

と、立ち上がったのが「ホリスティックビューティーナース」櫻井さん。
NPO法人日本ホリスティックビューティー協会のインストラクターでもあります。
ナースの経験も深い彼女ならでは、濃い内容になってますよー。
講師:櫻井由希子さんブログ

気になるカリキュラムはこんな感じ!

まずは、カラダの仕組みと生理のしくみをもう一度きちんと理解しましょう。
その辺、ナースでもある彼女はとても分かりやすくお話してくれます!
それから、市販のナプキンの恐怖やアレコレ。
最近気にする方も増えてきた「経皮毒」についても。
さらにさらに、肝心の「おまたヂカラ」の鍛え方と実践!
これ鍛えると「妊活」にもいいんですよ。
ここじゃ書けないイイコトも♡うふ

盛りだくさんの2時間です。
途中、横になって実践もあるので大丈夫な服装でいらしてね!

【概要】

日時:12/14(土)10:30~12:30

場所:代々木上原駅近く

人数:4名

料金:¥3000(モニター価格です)
当日現金でのお支払いとなります。
キャンセルは前日お昼までのご連絡に限ります。

申し込み方法:jojo0024@gmail.com(講師櫻井さん宛)
お名前と当日連絡のつく電話番号をお知らせください。

服装のご注意:動きやすいパンツ系が良いです。ジーンズなどの締め付けるモノは避けてください。

持ち物:ハンドタオル、お水(深呼吸の練習で汗ばむことがあります)

【ホリスティックビューティー協会】

今回の講師はホリスティックビューティー協会インストラクターの櫻井さん。
私もこの協会で役員をさせていただいております。
協会の詳細はこちらを見てね!

◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

