五感でときめくモノを選ぼう。


◎10/25(金)の営業時間は15:00~19:30となります。よろしくお願いします!
◎12月開講の「香りともっと仲良くなるアロマセミナー」生徒さん募集中。土曜日コースは残り2名です。

紫色のパッケージが目を和ませる「かぐれ」のコスメたち。
ナチュラルメイクだけでヘアメイクをする小松和子さんが開発したコスメは、ちゃんと「効く」。

先日、和子さんとお食事をした際に話していたこと。
「中身がいいからパッケージはダサくていいでしょ。っていうブランドは置いていかれる時代になってきた」
「見た目が可愛い、いい香り!で選んでもいいですよね(中身がいい前提です)」

成分表示を読んで「悪いものが入ってない」から選ぶ。
そういう選び方もあるけれど、やっぱり『みて、かいで、さわって』五感全体で『これ好き!』って選ぶ方がずーーーっと楽しい。
楽しい人には輝きがある。
ちょっとした「悪い(と言われてる)成分」が入っていても、「出せる」心と体を持っていればいいでしょ?

だから、マツリカでは「出せる」ためのアイテムをそろえています。
それは人によっては香り(精油)だったり、フラワーエッセンスだったり、オーガニックコスメだったり、もしかしたら単に美味しいお茶で楽しむリラックス時間だったりするかも。
これからも、そんなお手伝いをしていきたいなあと感じる数日でした☆

【10/25(金)は15時から19時半の営業時間】

はい。その「かぐれ」さんのコスメ発売2周年記念のイベントに参加してきます。
ので、開店が15時からとなりますのでお気をつけ下さいませ!
小松和子さんとセラピストの小松ゆりこさん。
大好きなW小松のトークがとっても楽しみです♪

かぐれアロマチックウォーター
◆アロマチックウォーター ¥3885(かぐれ)

アロマチックウォーターは水道水の塩素を中和する「お水」。
香りはイランイランやラベンダー。
洗顔すすぎ水に数滴たらして、いい香りと安心なお水でリラックスしちゃって!
私はお風呂にバスオイル代わりにいれてます。
明日はこの開発秘話も聞けるのかなあ??

◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます!)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: