

臨時休業のお知らせ!

前回の日記にちょっと書きましたが、2月3日(火)は臨時休業とさせて頂きます!
新しいアロマグッズや紅茶、ハーブティーなどを探しに行って来ますので、お楽しみに~☆

今日は「なかなかお店に行けない~」という方のために、マツリカの店舗の様子をご紹介。
まずは、外観の一部はこんな感じ。

081211_1317~0001

手前のオリーブの木にはお客様からの頂き物、「もしゃもしゃボール」がぶらさがっています。
これがなんとも「マツリカらしい」と評判です。
風が吹くとふわりふわりと揺れる様が不思議と癒されます・・・。

ちなみに、写真はクリスマスの頃なのでトナカイが写ってますね。
その向こうに白いドレッサーデスクがありますが、並んでいるのは「ジュリーク」のボディケアライン。
通りすがりに、「あら、こんな(小さい)ところにジュリークがあるわ!」と覗いていかれる大山町マダムが結構いらっしゃいます。
さすが「ジュリーク」!

そして、視点を変えて店内からの様子がこちら。

081211_1319~0001

店の前には植え込みがあり、そこにさきほどのオリーブの木が植えてあります。
この植え込みの反対側には超カワイイプランターが5つ並んでいますが、その写真はまた今度!
とにかく入り口が緑と花に囲まれているせいか、開店当初は「あ、お花屋さんができた」と間違えられることもしばしばでした・・・(まだ間違えられてるかも)。

写真に写っている入り口付近は、なんと元はワンルームの部屋のベランダ部分!
あとから入り口を取り付けてもらいました。
なので照明がなく薄暗かったためつぼみ型のフロアランプを置いたのですが、これがすごくカワイイ!

暗くなるのが楽しみになるほど、ステキなランプです。
今の時期は4時頃には灯りをつけていますので、是非見に来てくださいませ☆

というわけで、まだマツリカに来たことのない皆様へのご紹介でした。
皆様のお越しをお待ちしております!


入荷&売り切れ情報>
再入荷
・グレープリーフ・・・ハイビスカス&ローズヒップにグレープの香りのハーブティ。
   ビタミンCたっぷりで疲労回復に最適!大人気のため品切れしていましたがやっと入荷しました。
・りんごとシナモン・・・ドライリンゴにシナモンをたっぷりまぶしたハーブティー。
   まるでアップルパイのような味と香りは、イライラした時にもオススメですよ☆

売り切れ
・ジンジャーハニー・・・ユーカリはちみつにしょうがをたっぷりすり込んだ「ジンジャーハニー」。
   お湯で溶かして飲んでも、ミルクティーに入れてジンジャーミルクティーにしてもgood!
   来週中には再入荷予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

