やっぱり「死海の塩」でしょ!

やっぱり「死海の塩」、いいんです。

デッドシー死海の塩1キロ
◆デッドシーソルト1キロ ¥2310 

朝すっきり目が覚めて、元気よく仕事に出かけても、帰宅したらなんかどっぷり疲れてたり。
人ごみを少し歩いただけでぐったり。
やたらイライラしてカラダもむくんでる!

ホルモンバランス、ストレス、天候、悪い何かもらった(!)・・・色々理由はありましょうが!
とりあえず、あったかいお風呂に塩たっぷり入れて、ぷは〜〜っと息がこぼれたら、
吐く息と一緒に色々な「理由」も出ていきそうです。

脳みそはとても単純なので、「これはこれに効く」と思って使うと効き目倍増なんです。
だから、皆様もだまされたと思って「とりあえず塩風呂」。
で、ぷは〜〜〜って息を吐きながら何か出ていくイメージで!
更なる追い風吹かすならば精油の出番。

浄化の代表選手はジュニパーでしょ!
あとはラベンダー、レモンもね。
フランキンセンスもいいですねえ〜。

大さじ2くらいの塩に精油を合計で5滴。
ジップロックや空きジャム容器に入れてしゃかしゃか振ったら簡単に『アロマバスソルト』が出来ちゃいます。
さ、皆様もやってみてね!!

【虹の騎士EIJI×matsuricaのコラボWS開催!】
満席となりました

写真の「デッドシーソルト」はもちろんイスラエルの死海の水から抽出している塩。
通常の塩との大きな違いは「マグネシウム」が多いこと。
マグネシウム不足だと自律神経のバランスが乱れたりするんですって。
てことは、入浴するだけでバランスが整う!?こともあるとか。
とにかくカラダが芯まであったまります。
寝ている間の内蔵の機能回復力が違うって感じがしました(個人的感想)。
疲れにくくなったのが驚き!

代々木上原のヒーラー虹の騎士EIJiくん曰く『とにかくこの塩は浄化力がすごいのよ』ですって!
そのEIJIくんとのコラボWS「アロマバスソルトナビゲーション」は大好評につき第3弾開催決定。
日時は11/3(日)です。
詳細はこちらのブログをチェックしてね⇒「虹の騎士EIJIのブログ
いつもすぐに満席になっちゃうのでおはやめにご応募下さい。
今回は来年の流れも教えてくれちゃうそうですよー。

IMG_6047_convert_20130920113154.jpg
バスソルトをシェイクシェイクしてる図。楽しそう。

IMG_6072_convert_20130920113639.jpg
まじめにお話もしております。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: