

9/26~9/28は「石祭り」一足早いハロウィン仕様!?


9月の「石祭り」は3日間、『ピュシス』さんが北海道からやってくる!!
最近はお客様が増えてきて、マツリカが満ち満ちになっちゃう!
なので、今回は3日間に増えました。
10月はいらっしゃらないので是非どうぞ。

◆石祭り@マツリカ◆
【日程】
9/26(木)13:30~19:00
9/27(金)13:30~19:00
9/28(土)13:30~18:30


そして、今回の「石祭り」はなんとハロウィン仕様!!
ピュシスさん、10月は東京出張がないので前倒しでやりたいんですって。w
去年楽しかったのよね。
単にハロウィンカチューシャつけるだけなのに!
なんであんなに楽しいのかしら??

しかも今回は1ヶ月も早いハロウィン。
マツリカの外から見た人は「な、なんだこの店!?」と思うに違いない。
でもそういうのもいいね。
ちょっと楽しいこと、日常にちりばめていきましょ☆

そして、ピュシスの真由美さんから『ナイスハロウィン賞』の粗品あり。
オレンジカルセドニーのドロップちゃんをプレゼントしますって!
写真はピュシスさんの日常編ブログをチェック。

ハロウィンのコスプレでもいいし、オレンジやカボチャや魔女っぽいのやとにかくその日ハロウィンっぽいことちょっとでもしてご来店の方に。
26日〜28日・毎日先着5名様です。

IMG_2324_convert_20121024105638.jpg
(去年の石祭り、こんなんしてましたね・・・汗)

今回も自由に見に来れるスタイルです。
小さなテーブルに石がいっぱい!
予約制ではないので、もし人がいっぱいになってたら譲り合ってご覧下さいね。
通常とおりのマツリカのお買い物も出来ますのでご安心を☆

ピュシスさんHP(どんな石があるのかご参考まで)
日常編ブログ(古平町での素朴な生活、いいんですよ〜!)
創作編ブログ(それぞれの作品の生まれた背景もみれます)
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

