『ワタシ内会議』で人生の舵取りを。


「ココロの声を聞く」ことも大事ですが、「カラダの声」を聞くこともすごーく大事。

『ワタシ』という人間をつくっているのはアタマ(顕在意識)とココロ(潜在意識)だけじゃないですよね。
カラダという器があってこそなんですが、このカラダ自体も一つの人格を持っているのではないかと最近思うんです。
いろんな「わたし」が重なり合って、つながりあって『ワタシ』なんだなと。

だから、どれか1つの「わたし」(だいたいがアタマのわたし)だけが暴走すると、他のわたしたちが「ちょっとまって〜〜」と悲鳴や不満の声をあげる!
その声をキャッチできると大事に至らないと思うのです。
より自分らしく人生を楽しく歩めると思うのです。

そんなこと言ってる私自身もついついアタマのわたしが動きがち。
いつもギリギリまで追い込まんでからカラダに症状が出て倒れる!
マツリカのモノゴトたち(香りやエッセンス、たべもの)のおかげで随分とバランスよくなったけど、やっぱり根本的な「自分のクセ」は根深くて。
頑張りすぎて倒れる。
もうそのサイクルはやめよう。

人生の舵取りを大きく変えようとするとき、
カラダとココロとアタマの声を、
ちゃんとバランスよく聞いてあげることが必要ですね。

「わたしのココロは何をしたい?」
「わたしのカラダはどこに行きたい?」
「わたしのアタマはそれらを叶える方法を生み出すよ!」

こんな感じでこの休日は『ワタシ内会議』が行われております。
それにしても「ワタシ」ってずっと書いてると「タワシ」に見えてくるねー。

IMG_6062_convert_20130920113043.jpg

そんな『ワタシ内会議』中に響いた香りは「オレンジ」。
<同じ道なら楽しくいきましょ!>ですね。
やっぱり香りはココロの声を届けてくれるんですよ〜♡

【アロマリーディング特別価格】

香りでココロ(潜在意識)の声をきく「アロマリーディング」は引き続き大好評。
最近はアロマセラピストなど香りに親しんでいる方が受けにくることが多いんですよ。
「香りにこんなチカラがあったのか」と目からうろこで帰っていかれます。
もっと香りの深くて強いチカラを、皆様に広げていってもらえたらいいなあ〜。

そんなわけで、一般社団法人アロマリーディング協会は発足しました。
が、只今サイト作成中。
サイト完成するまでの間は「30分¥3000」の特別価格のままでアロマリーディングをマツリカで受けられます。
サイト完成後は私のセッションはやや価格が上がりますのでご了承下さいませ!

アロマリーディング 30分 ¥3000
マツリカの営業時間内でご希望の時間をご予約下さい。
info@@matsurica87.com(@を1つ外してメール下さい)
もしくは営業時間内にお電話下さいませ。

営業時間 13:30〜19:00
定休日 日・月・第2&4火曜日
電話 03−3466−1636

Facebookページをほぼ毎日更新しているのですが、ついこちらのブログがおろそかに!
でも最近「何年もずっとブログ見てました」という方が来店くださったり、通販してくれたり。
続けててよかったなあ。
嬉しいことがたくさんなので、これからもゆるゆる更新していきますね☆




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: