9/7 (土)小樽でアロマリーディング&販売会(予約不要)


◎9/1(日)〜9/13(金)までマツリカは遅めの夏休み休暇をいただいております。

昨日から北海道入り。
早速、友人宅でアロマリーディング!
やっぱり「こんなに出ちゃうんですね」の声、いただきましたー☆

アロマリーディングは8種類の香りを嗅いで、好きな順番に並べていきます。
それで「自分の潜在意識」をひも解いていきます。
アタマの声(顕在意識)にココロの声(潜在意識)を届けてあげましょう。

香りは嘘をつきにくい。

だから、受け入れたくない声も聞こえてくるかもしれません。
「ココロの声」が聞こえても、その通りに進むのが苦手だったりした時にはどうする?
その時にも香りが味方になってくれますよ。

香りでココロの声を聞いたら、その後は香りを味方にして、
ココロとアタマの交流をしやすくして、
自分らしい輝きをどんどん放って、自分を好きになっていこう。

そんなわけで、大好評な「アロマリーディング」をここ北海道でも行ってます。
9/7(土)は小樽で販売会と共にやります!
ピュシスさんの石もあるよー。

【アロマリーディング+マツリカ&ピュシスの販売会】

日時:9/7(土)10:00~15:00(予約不要)
場所:otaru family cafe ekuboclub

ご予約不要ですのでお好きな時にいらしてください。
精油、死海の塩、オーガニックコスメ「かぐれ」のトライアルキット、モンルトゥールの「ローズフェイスセラム」、美味しい漢方茶「Kaon茶」、可愛いアロマ雑貨などをご用意してお待ちしてますね。
アロマリーディングは30分¥3000でお受けしてます。
天然石アクセサリー「ピュシス」さんのアクセサリーたちもそろってます。
ピュシスさんのアクセサリーは彼女の創作編ブログでチェック!

畳の会場でのんびりお待ちしてます。
小樽近郊の方、ふらりと遊びに来てね。

IMG_5793_convert_20130827112047.jpg

【アロマリーディング協会】

8/6に一般社団法人アロマリーディング協会を設立致しました。
現在サイト作成中。
秋からはアロマリーディングを行えるようになる「アロマリーダー」の育成講座も用意されています。

マツリカ以外の場所で私が「アロマリーディング」をやるのははじめて!
小樽の皆様ぜひいらしてね。
改めて、ちょっと紹介。

マツリカの香りを使ったカウンセリングメニュー「アロマリーディング」。
8種類の香りを使って、潜在意識を読み解いていきます。
読み解きは「ご自分」。
私と香りがガイドとしてナビゲートします。

自分で自分の潜在意識を話しながら探って行く。
「ああ、こんなことで私は足踏みしていたのか」
「だから、言いたいことが言えなかったのか」
「そうか、私は傷ついてたんだ・・・」
毎回、皆様いろんな「気づき」を得ていらっしゃいます。

「気づいたら」変われる。
その後押しをしてもらいたい方は、香りを取り入れてね。
毎回、「ビックリしました。香りでこんなに分かるんですね」というご感想を頂きます。
私が当てているわけじゃなくて、皆様ご自分で探し当ててるんですよ。
素直な方ほど、つかむのが早くて深いです。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: