

8/29(木)8/30(金)は「石祭りふたたび」!!


8/2,8/3に開催した「石祭り」。
ですが、なーんと今月末にも『ピュシス』さんが北海道からやってくる!!
前回来れなかった皆様、是非いらしてね。
今回はいつもと違って木曜日、金曜日の開催なのでお気をつけて〜。

◆石祭り@マツリカ◆
【日程】
8/29(木)13:30~19:00
8/30(金)13:30~19:00


今回も自由に見に来れるスタイルです。
小さなテーブルに石がいっぱい!
予約制ではないので、もし人がいっぱいになってたら譲り合ってご覧下さいね。
通常とおりのマツリカのお買い物も出来ますのでご安心を☆

IMG_2253_convert_20121013104455.jpg

こちらは以前購入した私の私物。
こんなパワフルな感じの石もありますよ。
人って、その時の自分に必要なモノ(石も香りも色もね)を選んでいるので、見返すと「あー、こんな感じだったんだ!」って分かります。
この頃は・・・まだまだ戦闘モードが抜けてなかったか!?笑

969951_264635040345044_1258447718_n_convert_20130611110024.jpg

反対にこちらは軽やかな「雫シリーズ」たち。ネックレスは重ねづけがおすすめ!
「雫シリーズ」はお手頃価格なのもいいよね!

IMG_4715_convert_20130523205025.jpg

ご希望の方には選んだ石に対応する香り(精油)をご案内。
石と香り、一緒に使って相乗効果!
この2日間に限り、真由美さんの石をご購入の方は精油を10%OFFにしちゃいます。
たくさんの方のサポートになりますように♡

ピュシスさんHP(どんな石があるのかご参考まで)
日常編ブログ(古平町での素朴な生活、いいんですよ〜!)
創作編ブログ(それぞれの作品の生まれた背景もみれます)

【9/7(土)は小樽に「出張☆マツリカ」です】

いつも真由美さんが東京に来てくれていますが、反対もありなのです!
9/7(土)はマツリカが北海道の小樽へ。
『ピュシス』さん主催で楽しいイベントしちゃいます。
アロマ基礎をしっかり学び、マツリカやピュシスのお買い物を楽しみ、アロマリーディングで潜在意識をみちゃったり。色々楽しめる数時間。
小樽近郊の方、是非遊びにいらして下さい。
詳細はピュシスさんのブログをチェック→「9/7(土)は小樽で会いましょう

◎マツリカのFacebookページ(毎日更新してます)
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

