かわいい虫除けアロマスプレーです。


酷暑にめげずにお外でキャンプ!なんて方も多かったようですね。
皆様のお盆休みはいかがでしたか?
お外にいると嫌なのが虫さされ。
そんな時はこの子に頼りましょう!

IMG_5691_convert_20130820121719.jpg
◆虫除けスプレー(BAGER)¥2415

ディートなどの化学物質は使わず、天然成分でつくりあげた虫除け。
・・・効くのだろうか。

というお客様の不安もあるかと思いますが、効くんですねえ。
実際に山に3日間いたという方が「まったく刺されませんでした〜〜!」と喜んでご報告下さいました。
まあ、その場の状況にもよるかもしれませんので100%刺されません、とは言えないけれど。
ちなみに、飛んでいる虫さんにシュッとふきかけたら弱ってふらふらとしておりました。ごめん。
そんな効果もあるようです。

虫除けの作用は天然の精油の香りが担っています。
レモンっぽいような香り。
いい香りですよ。
ミストも細かくって、吹きかけるとちょっと涼しさも感じられます!

虫さんとの攻防は9月になっても続きます。
今のうちにお買い求め下さいね☆
残り在庫7本になってます!

そうそう、イラストのアナグマちゃんが好きで毎年リピーターの方も多いんですよね。
アナグマが一生懸命虫から守っているイラストが目印です。
アナグマ=BAGER、なんですって!!
かわいこちゃん、迎えてあげてね。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: