スポンサーサイト


5周年のmatsuricaです☆


2008.8.8に開店したmatsurica(マツリカ)。
今日で5周年を迎えました。
続けてこれたのは、マツリカを愛して下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます☆

マツリカはわたしにとって子供のような存在。
個人的にとても辛い時期には支えとなり、依存した時期もありました。
反対に、「マツリカのはなさん」ダケじゃダメ!と無理に離れようとした時期も・・・。
いろんな時期を経て、今やっと対等になれたような気がします。

皆様にとってはどんな店なのでしょう?

今やネットでなんでも手に入る時代。
それでも、わざわざ時間をかけて代々木上原まで来てくれる皆様。
「東京に来た時にはマツリカへ」と遠方から来てくれる皆様。

きっと、それぞれにとって必要な『なにか』を手に入れているのかな。
私自身、物を売っている感覚はほとんどありません。
見た目のやりとりは単なる「販売」という行為ではあるけれど、お渡ししているのは「モノ+α」。
いつまでもその「α」を渡し続けられるように。
もちろん、ステキなモノたちもいっぱい紹介していけるように。

6年目のマツリカもどうぞよろしくお願い致します☆

<活動名の変更>

今日を機に、活動名を「武藤英恵」から「笹本英恵」に変更致しました。
サイトの名前など、徐々に変更致します。
どうぞよろしくお願い致します!


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

