やる気出すには頭皮マッサージ☆

気圧の変化、温度の変化が激しくて、頭がぼややや〜〜ん。
眠くてけだるくて、やる気でない・・・。

そんな時には頭皮マッサージ!

頭にはたくさんのツボがあります。
スキャルプローションをシュシュシュっと頭皮にスプレーしてから、気持ちいい場所を気持ちよいチカラでマッサージしてみてね。
血流が流れ出すと、あら不思議。
肩こりもほぐれたり、手指や足もあったまる方まで。
頑固な肩こりに悩む方、ぜひ頭皮マッサージを取り入れて!

そして、このローションは大人気の「死海の水」入り。
だから、頭皮深くまで栄養分が浸透して、出て行くときに老廃物を持ってくる!
デッドシーのシャンプー&コンディショナーと併用している方は、
「白髪が減った」「切れ毛が減った」などなど、うれしい報告をたくさんしてくれます♡

頭皮からのデトックス。
はじめてみませんか?

IMG_5065_convert_20130619110817.jpg
◆スキャルプローション ¥2940

◎トニック(レモン・ローズマリー・ペパーミント)
 とにかくスッキリしたい方へ!
 仕事中のリフレッシュに最適。男性にもおすすめ。
 実はこの記事書いてる合間にもシュシュってしました。笑
 はあ〜、息ができる!!

◎リラックス(ゼラニウム・ラベンダー・クラリセージ・プチグレン)
 気分を和らげたいならこっち!
 眠くなるというよりは気持ちが優しくほぐれて、でもプチグレンの苦みで適度に頭脳明晰。
 って感じかな?

嗅ぎにいらしてくださいね〜〜。

【7/20(土)はバイトちゃんDay】

店主hanaは7/20~7/23まで、ジェイアール名古屋タカシマヤさんで開催中の『ナチュラルビューティースタイル展』にコンシェルジュしに行って参ります!
名古屋近辺の皆様、ぜひいらしてくださいね。
国内外のオーガニック&ナチュラルコスメブランドが60以上も集うイベントはほかにない!
吉川千明さんも全日会場におります。
彼女のカウンセリングは予約いっぱいですが、コンシェルジュは予約制ではありません。

「おすすめの日焼け止めは?」
「シミには何がいい?」
「乾燥肌なんですけど・・・」

あなたにおすすめなコスメたちをご案内しておりますよ。
見かけたら声かけてくださいね!!

そんなわけで、明日(7/20)はバイトちゃんにマツリカをお任せしております。
ラッピングは簡易になります。
諸々、いつも通りにできないコトもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
しかしながら、私にはできないコトもしてくれるんですよ。

◎ミニカードリーディング(10分1,000円)

空いている時間だけやってくれますって。
予約制ではないのであしからず。
では、明日のマツリカもどうぞよろしくお願いします!!


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: