6/26(水)ラストのdans la natureのお菓子情報☆


さあ、今週の入荷がラストとなるdans la nature、なっちゃんのお菓子たち。
マツリカの開店当時はいまのようにメジャーにはなってなくて。
でも、確実にファンはついていたので、わざわざ遠くからお菓子を買いに来るお客様がいらっしゃることにビックリしたっけ。
今やこんなに大きくなって、なんだか嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・。

これからの活躍を楽しみにしてますよ。
これが定期的なマツリカでの入荷は最後。
だけど、またマツリカに帰ってくることもあると思います♡
さ、最後を飾るお菓子はなんでしょ!

◆松の実と黒胡椒のタルト ¥500
松の実タルト
ラストはやっぱりコレでしょ!
マツリカを開店したとき、「紅茶には美味しいお菓子が必要ね・・・」。
その時浮かんだのがこのタルトの味。
どなたのお腹に入るのでしょう。

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
「ざ・紅茶にあうお菓子」ですね。
最後のタルトは松の実と決めていたけれど、やっぱりこちらも外せない!
ので、ラストは2種類のタルトがやってきますよ〜〜☆
あなたはどっち派でしたか?

◆プルーンとくるみのパウンドケーキ ¥480
プルーンの季節なんですね。
そういえば、なっちゃんのお菓子を扱うようになって、旬の果物を意識するようになったなあ〜。
しみじみ。
ちょこっとアクセントにレモンピールが入ってるんですって!

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
毎回買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受けたクッキー。
つい3本食べちゃうんですよね〜。汗

◆オートミールクッキー 5個入 ¥250
開店当初からある定番クッキー。
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさでした!

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
これが大好きなお客様も多数。
最後は松の実モノが二つですね。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
こちらも是非最後にお試しを〜。

◎マツリカのFacebookページ
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: