新入荷ラッシュ!なのです。


◎マツリカのメールは無事に復活しました!お騒がせ致しました。

先週からバタバタ。
マツリカ以外のお仕事が慌ただしく展開しております。
以外、とはいえ今後関わってくることなので、早く皆様にお知らせできたらいいなあと願って頑張ります☆

さー、そんなさなかの新入荷ラッシュ!
店頭には並べて、Facebookページにはあげていたのですがブログはまだでしたね。
ちょこっと紹介ですよ。

IMG_5071_convert_20130619110908.jpg

『ZENシリーズ』は今までキャリアオイル、ハーブティー、フローラルウォーターなどを扱ってきました。
今回はじめて精油の入荷です。
「オーガニック栽培」「5ミリサイズで使いやすい」「お手頃価格」がポイント。

ゼラニウム ¥1365
ライム ¥787
シナモンリーフ ¥787


ですよ〜。
ライムやシナモンはこれからの季節にも大活躍!
マニアックな香りは少量から使いたいから、5ミリサイズは嬉しいですねえ。
早速ブレンドしてみました。

IMG_5072_convert_20130619110845.jpg

<ライム&クラリセージ>
湿気や暑さ、頭がぼんやりして考えがまとまらない時、
思考をとめて、感覚の反応にまかせるとアイディアや道筋が発見できるかも。
ペパーミントをすこし足してもいい感じ!
お試しあれ。

【matsuricaオリジナルティーも復活決定】

7月のはじめに復活が正式決定です!
先日限定販売したところ、「待ってました!」の声多数であっという間に完売。
う、嬉しい・・・涙。

アールグレーにラベンダーを混ぜたフレーバーティー。
今回はオレンジピールをすこしブレンドしてみました。
作ってくれたのは『mayorana(まよらな)』さん☆
可愛いパッケージでしょ?

IMG_5075_convert_20130619110750.jpg

こちらの「ハス茶」は30g¥650です。
残り2袋なので欲しい方はおとり置き依頼のご連絡お待ちしてますねー。
まだまだ新入荷はあるので、追ってアップしていきます。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: