

6/14(金)6/15(土)は「石祭り」!


今週末も石祭りなのだ!
前回の「石祭り」に来れなかった方も多かったので、今週末にも北海道から「ライズ」の真由美さんが石たちと一緒にやってきますよ〜〜。
前回来たお客様からのひとこと。

「真由美さんの石、雰囲気かわりました?」

そうなんです。
最近、彼女の創り出す雰囲気かわってきましたね。
「ポレール」という新シリーズを見ても明らか!
今までは世間で言う「パワーストーン」的な要素もあったように感じますが、
より全体的に軽やかで優しく、いい意味でより「アクセサリーらしい」感じになったような。

IMG_4671_convert_20130518231101.jpg

ローズクォーツとローズウッドのビーズを組み合わせています。
石と木の調和がつけていて心地よいの。
すっごく軽いし。
はい、これはその後わたくしがお買い上げしちゃいました!!

IMG_4672_convert_20130518231119.jpg

今までとは留め具もかわってきたんですよ。
イヤリングやピアスにもこんな可愛い小鳥ちゃんが登場したりね。
そして、特に最新「雫シリーズ」はとてもシンプル。

969951_264635040345044_1258447718_n_convert_20130611110024.jpg

ね、シンプルでしょ?
前回はアメジストの一粒ネックレスが好評でした。
今回は夏にむけてアンクレッとやブレスレットも作ってくれてます。
商品詳細は下記のブログをCheck!
実物は今週末にマツリカに見においでね〜〜〜☆
お待ちしてます!!

◆石祭り@マツリカ◆
【日程】
6/14(金)13:30~19:00
6/15(土)13:30~18:30


今回も自由に見に来れるスタイルです。
小さなテーブルに石がいっぱい!
予約制ではないので、もし人がいっぱいになってたら譲り合ってご覧下さいね。
通常とおりのマツリカのお買い物も出来ますのでご安心を☆

ライズさんHP(どんな石があるのかご参考まで)
日常編ブログ(古平町での素朴な生活、いいんですよ〜!)
創作編ブログ(それぞれの作品の生まれた背景もみれます)

◎6/13(木)スタート「アロマ3日間セミナー木曜コース残り1名!ピンと来たらどうぞ☆
◎マツリカのFacebookページ
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

