チベット体操してきました。

先日、久しぶりに「チベット体操教室」をしました。
先生はサンスベリアの純子さんにお願いして、私は最近おさぼり気味なのでアシスタントとしての参加です。
今回は友人の依頼で小さく開催したのですが、マツリカのFacebookページやTwitterで発信したところ、反響がすごかった!
もう一度「マツリカ☆チベ体部」を再開しようかなあと企み中ですよ。

IMG_4696_convert_20130523205214.jpg

写真は参加者さんたちが最後のリラックスタイム中に第1ポーズをする純子さん。
第1はくるくるまわるんです〜〜〜☆
チベット体操は5つのポーズを繰り返し行うだけの簡単なもの。
自宅でできるのでジム通いが続かない方にもおすすめ。
詳細は純子さんのブログのこちらの記事を読んでね→「チベット体操とは?」

IMG_4693_convert_20130523204948.jpg

で、こちらが最後のリラックスタイム中の皆様。
気持ち良さそうだったよ。

この日は代々木公園で開催していたので、帰り道はお仕事で知り合った「ナナデコール」さんのサロンに美味しい美味しいオーガニックなベジ料理を食べにいきました。
そしたら、今度取引をお願いしている会社の女社長さんとバッタリ。
もちろん、その場で商談!そして発注!!

IMG_4704_convert_20130523204847.jpg

見たことある人もいるかな??
コンランショップやスパイラルマーケットなどに卸しているタイの高級白茶ブランド「No,57」!
貴重な白茶はそのまま飲んでも柔らかい風味が美味しい。
そこにフレーバーをつけ、ティーバッグにして糸を巻き、個別に包装して、白い外箱にひとつづつ入れています。
なんと贅沢〜!

こちらの特徴でもある外箱のイラストも可愛いんですよね。
フレーバーごとにイラストが異なるので、思わず見た目で選んでしまいそう。
たくさんのフレーバーから今回マツリカでは、フラワリー、ミンティー、トロピカル、バニラ、ベーシック系の5種類を取り揃えましたよ。

最近毎日飲んでいますけど、ほんとうに優雅でしあわせな気分に浸れます。
甘い香りで砂糖いらず、なんて意見もいただきました。
マツリカに登場するのは6月。
早く並べたいなあ。

【5/25(土)はカードリーディングしてます】

明日(5/25)は店主hanaが研修のためお休み。
代わりにバイトちゃんがお留守番。
彼女はカードリーディングも出来るので、明日は店内でカードリーディングできちゃいます。
とはいえ、一人ですので途中で接客することもあると思います。
ご理解下さいますようにお願い致します。

◆時間:5/25(土)13:30~18:30ごろ
◆料金:10分カードリーディング¥1000
◆予約◆

予約制ではありません。
お客様が重なった場合はお待ちいただくこともございます。

また、ラッピングなどの対応は簡易なものとなりますこともあわせてご了承下さい。
よろしくお願い致します!


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: