

5/22(水)dans la natureのお菓子情報☆


先ほどマツリカの前を「おいしいクッキーがあるんだよー」としゃべりながら通り過ぎるお子様が!
そうそう、ほんとに美味しいのよね。
dans la nature さんのお菓子は、マツリカ開店当初からファンが根強く続いています。

そんな皆様に悲しいおしらせ。
なっちゃんのお菓子は6月いっぱいでマツリカでのお取り扱いをお休みすることになりました。
彼女のお菓子は本人の予想も越えた広がりをみせ、多忙を極めており、いろいろ考えた結果とのこと。
さみしい思いもありますが、これからの発展を見守ろうと思います!

とはいえ、長いおつきあい。
秋以降も「帰ってきたdans la nature! 」みたいに、年に数回戻ってきてくれますって♡
その時を楽しみにしております!

ということで、7月以降マツリカのスイーツはChocoRekoさんのローチョコレート、ナミキさんのはちみつキャンディとヌガーの取り扱いになります。
でもね、美味しい焼き菓子が新しくやってくるはず。
どこで出会えるか、ワクワクしながらアンテナ張って過ごします☆
ご期待くださいませ!

さあ、今週のお菓子をご紹介しましょ。

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
いちじくナッツタルト
「ざ・紅茶にあうお菓子」ですね。
ディンブラの茶葉であわせてみてはいかが?
しみじみと美味しいタルトです。

◆ジンジャーパウンドケーキ ¥480
わたしのベスト3パウンドケーキ!
ジンジャーの絞り汁がたっぷりです。

◆カリカリナッツ ¥300
IMG_3557_convert_20130224163544.jpg
やっぱりこれ好きでしょ?
カリカリカリカリっとナッツたっぷりで止まらない!
いろんなナッツに飴がけしてます。
暑くなると作れないので、今週でラストになります。涙

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
毎回買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受け続けております。
大人買いしちゃってくださいまし。

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
なんだろう、とまらない・・・。
気がつけば全部なくなってるかも!
こちらも今週がラストになります。涙

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッド。
こっくりしたミルクティーと一緒にいかが?

明日ふくめてあと3回の入荷となります。
ぜひ、なっちゃんのお菓子を買いにいらしてくださいね☆

◎6/8スタート「アロマ3日間セミナー」木曜コース&土曜コース共に残り2名!
◎マツリカのFacebookページ
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

