5/8(水)dans la natureのお菓子情報☆

第2、4水曜日はdans la nature(ダンラナチュール)さんのお菓子納品日!
今週も美味しくて作り立てのお菓子がたくさんです♡
タルトやパウンドケーキは数が少ないのでお早めにいらしてね。

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
「ざ・紅茶にあうお菓子」ですね。
ディンブラの茶葉であわせてみてはいかが?
しみじみと美味しいタルトです。

◆プルーンとくるみのパウンドケーキ ¥480
今週は「くるみ」祭りですねえ。
パウンドケーキも美味しいですよ♡

◆カリカリナッツ ¥300
やっぱりこれ好きでしょ?
カリカリカリカリっとナッツたっぷりで止まらない!
いろんなナッツに飴がけしてます。
暑くなると作れなくなります!!
今年はいつまで納品できるかな?

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
毎回買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受け続けております。
コーヒーともあいますよね!

◆オートミールクッキー 5個入 ¥250
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
これが大好きで大人買いしてくれるお客様も!
適度な塩加減がいいのよね〜。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

ところで、皆様はどんなGWでしたか?
わたし、5日以外はお仕事でした。
どこか自然のあるところに行きたいなあ〜!

と、思ったらもうすぐそこ。
来週の5/12〜5/14まで天然石アクセサリー「ライズ」の真由美さんちにステイです。
やっと自然満喫!

というわけで、北海道の皆様!5/12は小樽駅近くで「出張☆マツリカ」してます!
マツリカで人気の精油、ローズフェイスセラム、Kaon茶、チコリコーヒーなども持参します。
13:30-19:00まで会場内ではワークショップもしてますが、お買い物はいつでもできるようにしておきますので、ワークショップ参加じゃなくても遊びに来て下さいね。

詳細は以前のブログをCheck。
5/12は「出張☆マツリカ@小樽」アロマ+かっさ+石の集いです。
はじめましての方も是非小樽でマツリカに会いにきてね。
アロマ講座も楽しいよ〜〜。

ミラクルの香り

そうだ!カードをひいて、それを香りで表現するのもいいね。
トリートメントオイルにして持ち帰りましょ!
5/12ご参加の方はあらかじめお知らせ下さいませ☆

◎6/8スタート「アロマ3日間セミナー」木曜コース&土曜コースの募集開始しました。

◎マツリカのFacebookページ
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: