

「アロマテラピー3日間セミナー」新開講です☆

漢方3日間セミナーは土曜コースが満席となりました。
講師の末次さんも楽しみにしてますよ!
「漢方講座」をアップしたら「アロマ講座は〜〜??」の催促がっ!
そうでした、アロマ講座をリニューアルさせて5月には告知、なんて話していたんでした。

今までと少しだけ違う、アロマなんだけど、それだけじゃない講座。
オーガニックって何?ホリスティックって??も取り入れて。
きっちり伝えるというより、授業の中でそれらの考え方や暮らし方をじんわり伝える感じ。
授業おえたころには、薬に頼らず、なるべく自分の免疫力を底上げするようなセルフケアのポイントが身に付いてたらいいな。

いつも通り、流れにまかせて、楽しく軽やかな講座を目指します☆
もちろん、香りと仲良くする授業が主体!
あくまで「アロマテラピー3日間セミナー」なので。
聞くだけの授業じゃなくて、五感をフル活動させてもらう講座。
授業の様子はこんな感じ!楽しそうでしょ??

IMG_4231_convert_20130503232814.jpg

香りつくりの授業ではみんなそれぞれの個性が出て楽しい!
「あら、あなたは今そんな感じ?」なんておしゃべりも。
香りは正直に今の自分を表すからね。

木曜日と土曜日の朝授業。
会社を午後出社にして、朝のお勉強とかどうかしら?
小さいお子さんのいるママも来れる時間かなあ?
土曜コースは割とすぐ定員になるのでお早めに予約してね☆

それでは、概要紹介。

【アロマテラピー3日間セミナー】

<アロマテラピーの基礎知識>
<精油と仲良くなろう! 〜精油を嗅いでイメージング&プロフィール〜>
<香りで表現ゲーム>
<香りのある生活紹介 〜アロマの楽しみ方〜>
<アロマグッズ作り 2回分>


【日時】
木曜コース 10:30-12:00(90分)
6/13,/6/20,7/4

土曜コース 10:30-12:00(90分)
6/8,6/22,6/29


【講座代】
¥12,000
初日にまとめて現金でお支払い下さい。
(最初、他講座の代金を記載してしまったのですが、正式価格は12,000円となります!)

【特典】
授業後の精油のお買い物は10%オフとなります。

【定員】
4名
*最低催行人数3名となります。ご了承ください。

【講師】
武藤英恵(プロフィールはこちら
ホリスティックライフコンシェルジュ/matsuricaオーナー
アロマテラピーインストラクター

【お申し込み】
マツリカにお電話か直接、またはメールでお願いします。
info@@matsurica87.com(@を一つ外してメール下さい)

モンルトゥールイメージ

◎5/9スタート「漢方3日間セミナー」木曜コース募集中!土曜コースは満席です。
◎5/12は「出張☆マツリカ@小樽」アロマ+かっさ+石の集いですよ。いらしてね〜!

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

