最近のお仕事状況☆


最近、マツリカ以外のお仕事もぼちぼち忙しくなってきた!ありがたやー。

その中でも大切なお仕事が「NPO法人日本ホリスティックビューティー協会」での活動。
代表理事の岸紅子ちゃんにお声かけ頂き、現在役員として参加しております。
先日、タレントの山口もえちゃんが2級アドバイザーを取得したことで少し知名度も増したかなあ?
地道に「ホリスティック」な考えに沿ったセルフケアの重要性やメソッドを伝えております。

6/23には2級アドバイザー保持者限定となりますが、お仕事支援講座を担当することに。
内容は「アロマリーディング」。
香りで潜在意識をCheckするツールを開発してます。
講座の詳細はこちらから。

そんなわけで、たまにマツリカ店内のテーブルでミーティングしてる風景に出くわす方もいらっしゃるかも。
途中でアイディアが詰まったり、気が散漫になってきたら、すかさず香りの登場!
やっぱり選ぶのはコレでしょ。

IMG_4307_convert_20130429122730.jpg
◆ローズマリー ¥2625/レモン ¥1890(エルボリストリ)
◆カンカンポマンダー ¥840


ポマンダーにぽたぽたっと垂らして、テーブルの中央に。
これでみんな頭スッキリよ。
ひどい時は私、瓶からくんくんしちゃうけど!w

ロールオン香水
◆ロールオン香水「ミント」「ローズ」 ¥2205(プリマヴェラ)

ロールオン香水の「ミント」をくるくるこめかみに塗るのもいいですね!
頭皮にくるくるして、頭皮マッサージにも使えちゃうんです。
「ローズ」は母の日ギフトにいいですよ。
ChocoRekoさんの薔薇の花びら付き板チョコとセットにいかがでしょ。

そうそう、ローチョコレートがセットされた「母の日」ギフトが完成してます。
写真忘れちゃった・・・。
その場のインスピレーションで組み合わせを考えたのですが、薔薇のハーブティ、薔薇のボディクリーム、薔薇のバスソルトなどなどと組み合わせてみましたよ♡
GW中もマツリカは通常営業ですので、是非見にいらしてね。

◎4/29(月)、5/5(日)、5/6(月)がGW中のお休みです!

◎5/12は北海道へ「出張☆マツリカ」ですよ。小樽近辺の方、いらしてね!


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: