

4/24(水)dans la natureのお菓子情報☆


昨日告知した「5/1(水)Kaon茶の漢方セミナー」ですが、あっという間に一部残り1席、二部残り2席となりました(4/23現在)。
GWのお出かけ講座として、いかがですか?
ご希望の方はお早めにお申し込み下さいね!

さてさて、今週のdans la natureさんは「黒糖ピーカンナッツバー」がやってくる。
皆様、「大人買いすればよかった」とおっしゃいますよねえ。
他には何がやってくるか?
それではいってみよう。

◆松の実と黒胡椒のタルト ¥500
松の実タルト
やっぱりタルトではこれが一番人気か?!
絶妙な塩こしょう具合、お確かめくださいまし。

◆いちじくと柑橘のパウンドケーキ ¥480
いちじくと柑橘、組み合わせ最高ですよね!
カットして食べる?
それとも、まるごと食べちゃう??

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
毎回買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受け続けております。
前回は私も1袋食べちゃった!

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
あとひき系です。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
今週は「松の実」だらけです。
これが大好きで大人買いしてくれるお客様も!
適度な塩加減がいいのよね〜。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

【死海の塩4.5kg】
IMG_4227_convert_20130423224751.jpg
ついに4.5kgの塩も使い果たしたワタクシ。
使用前後の違いといえば、やっぱり「体力ついた」でしょうか。
塩で体力??
って思うかもしれないけど、そうなんです。

カラダの芯からあったまるので寝ている間の内蔵機能の回復が早い。
だから、日中動けるエネルギーが増えるからとも言われてます。
色々と理由はありそうですが、とにかく体感として「体力ついた」んです。

カラダの変化は人それぞれなようですね。
眠りやすい、むくみとれた、かゆみ減った、肌滑らか、足がつらない、パワーアップした、冷え改善、気持ちが安定した。などなど。
反対にかゆみが出たって人もいます。
体液とほぼ同じ組成の死海の水はカラダへの浸透がすごいのですが、出て行く時に毒素も連れて行こうとします。
で、その時肌表面に滞りがあると毒素が出れない=表面でかゆみ発生!!
ってことに。

実は私はこの状態を経験しました。
かきこわす前に、死海の泥パックやアボカドオイル&原液の塗布をして肌の通りをよくしましょ☆
鎮静して元気な肌が生まれてくる感じ。
アボカドオイル&原液を塗っておくと、お肌の荒れが治まります。
冷えの解消にもいいですよ!

「死海の塩」はまたもまたも!完売!
今週中に再入荷しますが、ちょっと外箱の仕様が変わるようです。
中身は一緒ですのでご了承くださいませ。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

