マツリカの人気飲み物たちをご紹介!

マツリカ内のお茶たちがやや寂しい(少ない)状況が続いております。
もうすぐ商品増えるのでもうしばらくお待ち下さい・・・。
そん中、現在入荷中の人気モノたちをご紹介〜!

IMG_3875_convert_20130317121146.jpg
◆「ルイボスチャイ」「ルイボスレモン」20袋 ¥840(レーベンスバウム)

ルイボスティーは緑茶の30倍もの抗酸化作用があることで有名な健康茶。
味わいもクセがなく、カフェインも入ってないのでお子様にも安心して飲んでもらえます。
そして、最近注目されるポイントはここ!

カリウムなどのミネラルが豊富なので、現代人にありがちな「ナトリウム過多」を解消してくれちゃう!
塩分多めの食事をしてる方、コンビニ弁当の多い方、水太りしやすい方、むくんでる方、是非ルイボスを。
トイレ近くなるから覚悟しておいてね!w

ちなみに、ルイボスチャイはスパイスが効いてて美味しい。
ストレートで飲んでますが、ミルクを加えてもいいんですよ〜。
ChocoRekoさんのローチョコレートにもあうんです!
ルイボスレモンはレモンマートル、レモングラスなどがブレンドされたフレッシュな味。
レモンレモン、してるわけじゃありません。
ほんのり、です☆

IMG_3871_convert_20130317121125.jpg
◆チコリコーヒー 100g ¥1260(レーベンスバウム)

コーヒーって書いてあるけどコーヒーじゃない。
大麦、ライ麦、麦芽、チコリ、いちじくなどを焙煎して粉状にしてあります。
お湯やお水に溶かして飲んでね。
まるでコーヒーみたいだけど、ノンカフェイン&オーガニック&フェアトレード!
コーヒー好きだけど飲めない妊婦さんや授乳中のママさんに大人気。
豆乳や牛乳をいれるとコクがプラスされて、美味しいラテになりますよ。

マツリカの定番商品なので写真見て気がついた方もいるかな?
そうなのです、この度ラベルが変わりました。
中身は変わらず美味しいのでご安心を!

【紅茶たちはどこいった?】

4月中にはパッキングしてラベル張ってお出ししたいと奮闘中。
キャラメルティー、いちごみるくティー、ハーブティーもあれこれと。
暑くなるからピーチのお茶もいれたいね。

紅茶じゃなくて新しく白茶のブランドも入荷しようと企んでおりますよ。
パッケージもスタイリッシュ!
ほんとスタイリッシュ!!
これはギフトしたくなる見た目ですよ。
中身も美味しいのだ!!!
お楽しみに〜〜〜☆

「春のマツリカ☆お茶強化月間」にしよう。




sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: