

4/10(水)ダンラナチュールのお菓子情報☆

dans la nature(ダンラナチュール)のお菓子がやってくる第2&4水曜日は開店からお客様がたくさん。
みんな、なっちゃんのお菓子大好きね!
さて、今週から「黒糖ピーカンナッツバー」が再開です。
う、嬉しいっ!
でも、代わりに「キャラメルクリーム」が今年最後の入荷です。
買いだめしちゃってー!!

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
「ざ・紅茶にあうお菓子」ですね。
ディンブラの茶葉であわせてみてはいかが?
しみじみと美味しいタルトです。

◆ラムレーズンピーカンナッツパウンドケーキ ¥480
なっちゃんのパウンドケーキは軽食代わりにしちゃう人多数。
「朝食にするの!」って嬉しそうな方も、「でもね、夕食後に食べちゃったの」なんて方も。w
スライスして食べても、フォークでそのままでも。
ご自由にお召し上がりくださいませ。

◆カリカリナッツ ¥300
やっぱりこれ好きでしょ?
カリカリカリカリっとナッツたっぷりで止まらない!
いろんなナッツに飴がけしてます。
暑くなると作れなくなります!!今年はいつまで納品できるかな?

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
毎回買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受け続けております。
使用していた黒糖がやっと再入荷できたということで、久々の復活!
待ってましたーーー☆

◆アイスボックスクッキー(プレーン味) 10個入 ¥350
なっちゃんのお菓子の美味しさをシンプルに感じられるのはコレ。
なんてことないプレーンクッキーなのに、なんだろう、とまらない・・・。
気がつけば全部なくなってるかも!

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッド。
こっくりしたミルクティーと一緒にいかが?
まだ食べてない方、ぜひトライ☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
キャラメルクリームとパン
こちらも今週でしばしお休み!
スプーンでそのまんま食べれちゃう甘さ。
パンにたーっぷりつけても、ミルクティーにいれても美味しい!
チコリコーヒーに入れて飲むのがマツリカの定番ですよ☆

チコリコーヒーも再入荷してますよ。
コーヒーみたいだけどコーヒーじゃない。
カラダも冷やさないしノンカフェインだし、妊婦さんにも人気なのだ。

さー、今週もお待ちしております☆


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

