マツリカとナチュラルビューティースタイル展のかぶりモノ!

ただいま、店主hanaは大阪タカシマヤさんで開催中の「ナチュラルビューティースタイル展」にてコンシェルジュしております→詳細こちら
マツリカはバイトちゃんたちがおりますので、どうぞよろしく!

さて、こちらの会場にはマツリカで取り扱っているモノたちがちらほらり。
ちょっと一部ご紹介しましょ。

IMG_3869_convert_20130317121040.jpg
◆オーガニックはちみつ「ローズ」¥1785(ゾンネントア)

千明さんがフタをあけると、「わあ!」って声が広がっちゃう!
オーガニック栽培の薔薇のつぼみがどっさり。
口にいれると自然な薔薇のかおりが広がるの。
シンプルにお湯でといたり、そのまま舐めてもしあわせ感に浸れます。
マツリカでは他にバニラビーンズ3本がサヤごと入った「バニラ」も扱ってます!

IMG_2757_convert_20121202225101.jpg
◆かぐれのコスメたち

ナチュラルビューティースタイル展に初出店のかぐれさん。
普段から仲良くさせてもらってるみんなと一緒の会場でお仕事!
とっても心強いと共に、大阪の皆様にかぐれコスメの素晴らしさを伝えられてしあわせですー。

今回も会場には開発者の小松和子さんがいらしてセミナーなどをされてました。
いつもキュートで元気な小松さん。
写真は名古屋ナチュラルビューティースタイル展の時のもの。
右が小松和子さん、左は吉川千明さん。

IMG_3774_convert_20130305111253.jpg

千明さんはかぐれのクレンジングがお気に入り。
わたしは最初使いにくいかなと思ってたのですが、コツをつかんだら最高ですー!!
そのまま顔に伸ばそうとするとつっかかるので、指先にお湯か水をつけて、伸ばしながらお顔をくるくる。
香りが強すぎなくていい香りなので深呼吸しながらマッサージ。
そのあと洗い流します。

クレイ入りなので汚れをとりさり、うるおいもキープ。
そのまま伸ばしてしばらく放置すれば、フェイシャルマスク(クレイパック)としても使えちゃう!
朝は洗顔前にこれを顔にのばして家事をして、5分くらいで洗い流す時短テクニックをあみだしたお客様も。
クレンジングのあとはしっかり化粧水、クリームでフタをしてね。

ああ、語りすぎた!
ナチュラルビューティースタイル展で千明さんのトークを毎日きいてると、どんどん皆様に伝えたいことが増える!
会場で出会った新しいステキなモノゴトもふくめ、帰ったらマツリカのお客様にもいい還元をしたいなあ。
4/1までは引き続き大阪でがんばります。

大阪の方、ぜひ遊びに来てね。
マツリカもバイトちゃんたちがおりますので、ぜひおたちよりくださいませ。
ダンラナチュールさんのお菓子、まだたくさんあるみたい!
今回せクリームサンドものがしばしお休みになるので、GETしてね。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: