

3/27〜4/1大阪タカシマヤ「ナチュラルビューティースタイル展」です。

あら、つい先日でしたよね?
名古屋タカシマヤさんの「ナチュラルビューティスタイル展」に参加していたのは・・・。

IMG_3656_convert_20130305110823.jpg

国内外のオーガニック&ナチュラルコスメが一同に集まるこのイベント(通称ナチュビ)、ブランドセレクトは私の師匠・吉川千明さんが行っています。
私はこのイベントにコンシェルジュとして参加させて頂きました〜。
名古屋に会いにきてくれた皆様、ありがとう!

そして、いよいよ大阪タカシマヤさんで「ナチュラルビューティスタイル展」が3/27からスタートです☆
名古屋とは違うブランドさんも揃います!
目玉はやっぱり【日本のオーガニックコスメ】かな?
千明さんもブログで紹介している4ブランド。

華密恋、クレコス、アムリターラ、かぐれ。

なるべく日本の植物を原料にとりいれてます。
なによりも日本人が作っているから、香りがカラダになじみやすい。
強い香りが苦手、という方は日本のオーガニックコスメブランドから入るといいかもね!
優しい、ようでチカラは強いんだよ。
はやく皆様にご紹介したいなあ〜。

名古屋もそうだけど、大阪も出店ブランドに友人がちらほらり〜♡
こんなカタチで一緒に働けるなんて嬉しいです。
この「ナチュビ」というイベントは、ブランドさん同士も仲良しというのが魅力のひとつ。
会場内がいい気に満ちてるの。
めぐり、がいいんだね。

さあ、大阪の皆様!
コスメだけじゃなくって、メイクものも、オーガニックコットンの洋服や小物、下着も、インナーケアの食品も、たくさん魅力的なモノが詰まってるナチュビ!
会期中、是非遊びに来てね!!
コンシェルジュカウンターでお待ちしてます☆

IMG_3776_convert_20130325121326.jpg

このジャケットでコンシェルジュしてますので声かけてね。
写真はフランシラさんのブースで。
ピート(泥)が有名だけど、美白に特化したリンゴンベリーのシリーズもよかったよ。
大阪ナチュビにも出店してますので、どうぞよろしく!

ナチュラルビューティースタイル展@大阪タカシマヤ7階
(クリックするとPdfデータのイベントちらしが開きます)

【3/27(水)〜3/30(土)のマツリカ】

前回同様、頼れるバイトちゃんたちがマツリカを守ってくれてます。
ただし、私でないと対応できないコトに関しては4/2(火)以降にお願い致します。
お手数かけますがご協力お願いしますね。

3/27(水)はダンラナチュールさんのお菓子入荷です。
バイトのHちゃんは紅茶、ハーブのスペシャリスト。
ZENのハーブティーも「デトックス(花粉にもいいらしい)」「便通ブレンド(ほんとに出る!)」「腎ブレンド(ジュニパーどっさり)」「肝ブレンド(フェンネルすごい)」「女性ブレンド(婦人科トラブルならコレ)」「ローズピンクペタル(やっぱりローズでしょ)」と種類が増えてきた。
是非、色々聞いてみてね!

3/28(木)〜3/30(土)はお馴染み?たまちゃんがお留守番。
3/30(土)はやまねんによるカードリーディングも店内でやってます!
名古屋出張中にマツリカ店内で開催したところ大好評。
ってことで今回も開催決定☆

日時:3月30日(土) 14時~18時半
料金:10分 1,000円
ご予約不要につき、混み合った場合は店内でお待ち下さい。


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

