3/22(金)3/23(土)は「石祭り」。


「石は次いつ来るんですか?」
だんだん聞かれることが増えてきました!

そろそろ春。
ライズの真由美さんと石たちが冬ごもり明けて、お外に出てくる時期です。
最後の「石祭り」はいつだったかな?
さあ、待望の2013年初の「石祭り」が開催です☆

IMG_0780_convert_20120602011544.jpg

こちら、懐かしい以前の「石祭り」のお写真。
虹の騎士EIJIくんと女優の越智静香さん!
こんな風に小さなテーブルに石がいっぱい並んでおります。
ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、置き石などなど・・・。
気になったものは手に取ってみてね。
出入りは自由です。

ご予約は必要ないけれど、イスがいっぱいの場合はなるべく譲り合ってご覧下さいませ。
はじめての方も、選び方が分からないって方も大丈夫。
精油選びもそうだけど、絶対みなさん「自分に必要なものは自分で選べる」んですよ♡
不安な時はそっとサポートします。
是非、ピンと来るモノを探しにきてね。

【日程】
3/22(金)13:30~19:00
3/23(土)13:30~18:30


マツリカは両日共いつも通り13:30~19:00まで営業してます。
普段のお買い物も出来ますのでご自由にお入り下さいね!!
お待ちしております。

そうそう、「ライズ」さんの新シリーズ「ポレール」ももちろんやってきます。
私も今から狙いをつけておりますよ・・・ふふふ。
ちなみに、3/22(金)にはスペシャルゲストが来店するらしい?!
選んだ石からミニリーディングしてもらえるかも♡
さて、どなたか分かる??
詳細決まり次第告知します!!

ライズさんHP
日常編ブログ
創作編ブログ


sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: