

3/13(水)ダンラナチュールさんのお菓子情報☆

第2&4水曜日が入荷日の「dans la nature(ダンラナチュール)」なっちゃんのお菓子。
前回はバイトちゃんたちがお留守番の時でしたね。
彼女たち「お菓子が飛ぶように売れて行くのをみつめておりました・・・」とか。w
そうなのです、本当になっちゃんのお菓子はみんなが待っているんです。

さて、今週はどんなお菓子たちが来るのかなー?

◆松の実と黒胡椒のタルト ¥500
松の実タルト
「これは他で食べられない」「クセになる」と評判の高いタルトです。
ディンブラの茶葉で作ったミルクティーとあわせてみてはいかが?
ディンブラは日常使いに最適な紅茶。
マツリカでは只今5袋入荷しています!

◆プルーンとくるみのパウンドケーキ ¥480
甘さのつけない生クリームとか添えると美味しそうだねえ。
キャラメルティーともあうかしら?
マツリカのキャラメルティーはほんのりキャラメルなのでお菓子ともあいますよ〜。

そして、ここで悲しいお知らせ。
あったかくなってきました・・・・ということはクリームサンドものが今回と再来週で終わりとなります。
秋に復活!その前に買い納めにいらしてね。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
きっちりラムの味します。
もちろん、ダンラナチュールのなっちゃん自家製のラムレーズン!
時間がたつとクリームにラム酒がしみ込んで、それもまた美味しいって言ってました。

◆バニラクリームサンド 3個入 ¥300
サブレ生地の間にバニラクリームがサンドされてます。
バタークリームのハズなのにさっぱりしてて、最後はバニラの香りがほんのり残る絶品クッキー。
1個でもかなりの満足感です!!

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
こちらももう少しでしばしお休みとなります。
夏の間は作れないのです・・・。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ今週は「松の実」だらけです。
これが大好きで大人買いしてくれるお客様も!
適度な塩加減がいいのよね〜。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。
私はいつもチコリコーヒーにたっぷり混ぜて飲んでます。
甘さ控えめだから、スプーンでそのまま舐める方もいます!

では、今週は水曜日からどうぞよろしくお願いします。
あ、水曜日(3/13)の14時〜16時の間に欠品中の「死海の塩」「死海の泥」「フローラルウォーター(ローズ)」が入荷予定。
たまーに遅れて入荷も起きるので、確実にゲットしたい方はお電話で確認してね〜!!

【今後のイベント情報】

3月の土曜日はイベント続き。
カラー診断、石祭り、カードリーディング・・・。
詳細は以前の日記をCheckしてね→「3月の土曜日はイベント続き!」
石祭りは3/22(金)と3/23(土)の2日間。
3/22(金)はスペシャルゲストが何かしてくれるらしい!?
決まり次第告知しますね♡
ああ、楽しみ!!

◎マツリカのFacebookページ
◎マツリカのTwitterは@matsurica_hanaでやっております。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

