スポンサーサイト


ナチュラルビューティースタイル展、簡単レポートです☆

名古屋タカシマヤさんで開催されていた「ナチュラルビューティースタイル展」、昨日最終日でした!

たっくさんのオーガニック&ナチュラルコスメや雑貨のブランドさんがずらりと一同に会する。
しかも、ブランドさん同士もとっても仲良し。
こんなイベント、あまりないんじゃないかしら?
しかも規模も大きいのにね。
名古屋駅の看板に千明さんの写真を見つけて「わあ、おっきいイベントだ!」って改めてビックリしちゃった。

IMG_3689_convert_20130305110929.jpg

会期中の千明さん、カウンセリングもしつつ、毎日トークイベントがあるので大忙し。
トークイベントの前には会場内を駆け回って、何を紹介するか真剣に吟味したりね。
私もコンシェルジュとして対応しながら、イベント準備もお手伝いさせて頂きました。
初体験のことがたくさんで刺激的な毎日でしたよ〜。

IMG_3757_convert_20130305111233.jpg

この写真は妊婦さん用のオイルをパーフェクトポーションで物色中の図↑。
イベント前にはヘアスタイルも整えてもらわなきゃね。
ここはTwiggyのブース。
いつも千明さん、こちらの松浦さんにカットしてもらってます。
頭皮のマッサージの必要性を語ってくれました!

IMG_3731_convert_20130305111155.jpg

ナチュラルビューティースタイル展は毎回来てくれるお客様がいらっしゃるそうで、トークイベントも大盛況の立ち見状態!

IMG_3790_convert_20130305111312.jpg

この6日間でいろんな出会いがありました。
モノはもちろん、人、そして考え方。
ありがたい機会を与えてくれてた千明さんに感謝。
名古屋タカシマヤのスタッフさんたちの結束力やあたたかな人柄にも感謝です。
初参加でドキドキだったのですが、おかげさまで楽しくお仕事させていただけました!

そして、留守の間マツリカを守ってくれた留守番のバイトちゃんたちに最大の感謝を!
本当にありがとう。
もちろん、いらしてくれたお客様にもありがとう!
これをまたいいカタチでマツリカに還元していきたいなあ♡
お楽しみに〜。

【やっぱ死海のバスソルトでしょ?】

旅のお疲れは毎日の「死海のお塩」で解消です。
おかげさまでとっても元気だった!
しかしながら、ビニール袋に白い粉・・・・ちょっとヤバそうだったけどね。w

IMG_3665_convert_20130305110908.jpg
◆死海の塩 1kg ¥2310/ カンカンポマンダー ¥840/ ブレンド精油「ローズガーデン」¥2100

浴槽のふちにはプリマベラのカンカンポマンダーとブレンド精油「ローズガーデン」。
これでホッとココロとカラダがゆるみます・・・。
旅先に持ち歩くにはやっぱりカンカンポマンダーがいいよね!

さあ、これから久々のマツリカに行きます。
今週は火曜日からお待ちしてますね。

吉川千明さんのブログ
ナチュラルビューティースタイル展(名古屋タカシマヤさんのブログ)次回開催は7月中旬予定ですって☆

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

