新しいハーブティーブランド「ZEN」がすごいんです。

ローズの花びらの味と香りって分かる?

IMG_3444_convert_20130207233629.jpg
◆ローズペタル 瓶入り17g/袋入り25g ¥945

意外と単体で味わったことってないんじゃないかなあ。
小さじ1杯の花びらをたっぷりのポットで蒸らすこと3分、まるで緑茶みたいな色のハーブティーが抽出できます。
飲み干せば、口の中にほんのり自然なローズの香り♡
これが本当に自然な香り。
ふわ〜っと内側からほどけるみたいな。
優しいよね、なんだかほっとしちゃうんです。

そして、とっておきスペシャルな飲み方はコレ。
ゾンネントア社のオーガニックはちみつ「ローズ」をスプーン1杯加えましょ。
瓶の蓋をあけると、ローズのつぼみがたくさん入ってるから、開けると「きゃあ♡」ってなるのですよ。
ローズのハーブティー&ローズのはちみつ=女性性アップしそうでしょ?w
<オーガニックはちみつ「ローズ」230g ¥1785>

「ZEN」シリーズのハーブティはすべてオーガニック栽培。
ブレンドハーブティーも数種類仕入れ始めました。
すべてカナダのドクターが処方していて、あちらでは保険適用なんですって!
つまり「お薬」として使われているってことよね。
すごいねえ。

で、その「すごい」効き目をお客様方がご報告してくれました。
効果の分かりやすいのが「便通ブレンド」!
飲んだ方が「す、すごいでたー」って。笑
皆様、便秘症じゃない方なんですが、宿便的な感じが出たらしいです。
個人差はあると思うけれど、是非お試しを〜〜。

「朝飲んじゃダメですね」って貴重なアドバイスも頂きました。
だって、昼やばいことに・・・・だそうで!
おすすめは夕飯後や就寝前かな?

他にも「肝ブレンド(アトピー、肝臓の弱い方)」「デトックス(解毒したい方、花粉症の緩和)」
「女性ブレンド(生理痛、PMS、更年期障害など女性のトラブルに)」などを入荷しました。
とっても評判いいので、今後は「腎ブレンド(代謝悪い人、腎臓弱い人)」「呼吸ブレンド」なども入れようかな!
◆上記4種類のハーブティ 45g ¥1890


【2/27(水)〜3/2(土)のマツリカについて】

前回の日記でお話した通り、私hana*はこの期間名古屋出張です。
2/27(水)〜3/4(月)まで名古屋タカシマヤさんの【ナチュラルビューティースタイル展】に行ってきます。
お近くの方、遊びに来てね〜。

2/27(水)〜3/2(土)の4日間、日替わりでバイトちゃんが違うのですが、みんなそれぞれ得意なことが。
お茶、アロマ、漢方、カードリーディング?!
それを活かして、2/28(木)はマツリカ店内でバイトちゃんが「カードリーディング」しちゃいますよ☆

ミラクルの香り

<日時>2/28(木)受付時間14:00~18:45まで
<概要>カードリーディング 10分 ¥1000
<場所>マツリカ店内
<ご注意>
営業時間中につき、お買い物のお客様がいらした場合はそちらを優先することになります。
途中、中断もございますのでご了承下さい。
予約は特になし。その場でお申し込み下さいね。

彼女のカード、最近また精度が増してます。
何かちょっとした「きっかけ」をもらえたらいいですね。
当日はタロットカード、オラクルカード、どのカードを使うのかはその人次第。
お楽しみに〜〜☆

3/2(土)は漢方に詳しいバイトちゃん。
「Kaon茶」の試飲を一日中やってます!
彼女から詳しい説明、聞いてみて。
漢方的養生法も教えてくれるかも?!

留守中もマツリカをどうぞよろしくね。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: