2/27(水)ダンラナチュールさんのお菓子入荷ですよ☆


毎月第2&4水曜日の入荷となった「dans la nature(ダンラナチュール)」なっちゃんのお菓子たち。
毎回すぐにタルトやパウンドケーキは完売しちゃう!
焼き菓子、キャラメルクリームは割と日持ちするので、多めに仕入れてます。
「全種類食べたい」という欲張りさんは早めにいらしてね♡

ちなみに、入荷日の2/27(水)〜3/2(土)は私がマツリカ不在です。
頼れるバイトちゃんたちがおりますが、いつも通りのやりとりが出来ない場合がございます。
ラッピング類も簡易の対応になるかと思われますが、何とぞご理解くださいませ。

さて、今週のお菓子紹介いってみよー。

◆3種のナッツタルト ¥500
くるみ、ヘーゼルナッツ、ピーカンナッツの3種がたっぷりのタルト!
チコリコーヒー&豆乳のラテもあいそうね。

◆ジンジャーパウンドケーキ ¥480
私のベスト3パウンドケーキ!
たっぷりジンジャーが効いてます。
キャラメルティーにミルク入れてあわせてみてもいいね。
キャラメルティーはマツリカラベルにて販売中ですよ☆

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
満足感がありますね!
割と地味な存在ですがファン多し。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
ラムレーズンサンド
きっちりラムの味します。
もちろん、ダンラナチュールのなっちゃん自家製のラムレーズン!
時間がたつとクリームにラム酒がしみ込んで、それもまた美味しいって言ってました。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
これが大好きで大人買いしてくれるお客様も!
適度な塩加減がいいのよね〜。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
キャラメルクリームとパン
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。
私はいつもチコリコーヒーにたっぷり混ぜて飲んでます。
甘さ控えめだから、スプーンでそのまま舐める方もいます!

ChocoRekoさんのローチョコレートもたくさん入荷してます。
今回もフレーバーが細かく違うので、一枚づつじっくりご覧くださいね。
久々のガネーシャ型やブッタさん型、肉球ちゃん型も揃ってます☆

【死海の塩も再入荷】
IMG_3578_convert_20130224163501.jpg
◆デッドシーソルト 1kg¥2310

あっという間に売り切れちゃったので、たくさん再入荷してあります!
イスラエルの死海の塩、ちゃんと深層水から抽出してますよ。
触るとキラキラしてて、なんだか不思議な感触。
さらりと溶けます。
お湯がややとろみつきます。
入るとなんだか心地よいんですよね。

確実にあったまりますけど、私はね、実は1本使い切っても汗でなかったんです。
「むくみ、眠りにくい、汗かかない、代謝悪い」
そんな方にこそ、2本は使い切ってほしい。

私の場合、2本目の半分くらいで突然汗をかきだしました。
今や、お風呂入って5分くらいでぼたぼたぼたーって!
汗かけるカラダになると楽ですね。
「やる気あるのに動けない」
そんな状態からやっと抜け出せました。

カラダとココロはつながってますからね、どちらからアプローチしてもいいんですよね。
健康の底上げしたい方に「死海の塩」はとってもおすすめ。

ちなみに、「マグネシウムなどのミネラルをもっともっと取り入れたい」「ひどい冷え」。
そんな方には「死海の水(100ml¥997)」そのものをおすすめします。
全身に塗って10分放置してから浴槽に、お風呂上がりに冷えが気になるところに塗布。
もちろん、舐めるとしょっぱいです。w

アレンジ方法として、キャリアオイルと半分づつ混ぜて使ってもいいんです。
お肌に栄養分をさらに加えたいならアボカドオイル!
マツリカではアボカドオイル&死海の水をブレンドした「デッドシーブレンドオイル・アボカド(100ml¥2730)」も取扱い開始しました!
お肌のトラブルある方はこちらをどうぞ。
しみるのが嫌ならアボカドオイルだけにしましょうね。

あ、うっかり語りすぎました。
この辺にしときましょ。汗
「死海商品」についてじっくり相談したい場合は私が名古屋から戻ってからいらしてね〜!

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: