

死海の塩グッズたちのご紹介①


死海の塩たちが入荷して以来、マツリカ店内がキラキラしているような!
きっと私のテンションがあがってるから?
テーブルに鎮座している4.5kのアロマバスソルトを見るなり、「波動たかーい!」って写真撮る方もいるんですよ〜〜。
皆様もでっかいバスソルトの実物、見に来てね!

IMG_2827_convert_20130207233654.jpg
◆(後ろ)死海の塩 1kg¥2310
(写真左)シャンプー&コンディショナー(写真右)死海の泥


通常取り扱っている「死海の塩」は1kg。
写真の後ろに写っているボトルですね。
イスラエルの死海の深層水から抽出された、ミネラル豊富(特にマグネシウム!)な「本物」の死海の塩!

深層水ってところがミソ。
市場に出回っている中には、表面の水から作っている「死海の塩」もあるんですって。
さらに、死海の水からマグネシウムだけを工業用に取り出して自動車の部品などに使用するそうですが、そのマグネシウムをぬいた後のモノを「死海の塩」として販売しているところもあるそうな。
確かに「死海の塩」ではあるんですけど、やっぱりカラダに必要なのはマグネシウムだもんね♡

たかが塩、されど塩。
このパワフルさを感じてみてね。
いきなり1kgをおすすめしたいけど、どうしても1回分を試したい方にはこんなものもあります。

IMG_3440_convert_20130207233530.jpg
◆アロマバスソルト ¥399

じゃん!
死海の塩に天然のハーブと精油をミックスしたアロマバスソルト。
ちゃんと薄いネットに入っているので、ハーブが散らばることはありません。
香りはローズ、ジャスミン、グレープフルーツ、ユーカリ、ラベンダーの5種。
プレゼントにも最適ですよ。
香りのついてない1回分の死海の塩は100gで¥294です。

そして、これがすっごい好評!
ボディヨーグルトという名のボディクリーム。
テクスチャーもとろりとしていて、まるでヨーグルト。
「食べられません」って但し書きがついてた。笑

IMG_3441_convert_20130207233558.jpg
◆ボディヨーグルト (ローズ/カスタード) Sサイズ¥630 Lサイズ¥2205

ローズは残り香が最高。
大人女子って感じね。
カスタードは「ざ・バニラ」!
いくつになっても女の子、って感じ。

オイルだとべたつきが嫌、クリームは伸びが悪い。
そんな方に使ってもらいたいな
とにかく水分補給がスバラシイ!まったくべたつかないのも不思議。
これも死海の水と天然キャリアオイルと精油が入ってるんですよ。
肌からミネラル注入ね〜。

さあ、これだけでもいっぱい。
でも、まだまだあるのですよ。
また追ってお知らせしますね♡
お楽しみに。



sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

