入荷ラッシュ情報!


2月はじめの日に、ステキな商品たちがたっくさん届きました♡

まずは「妖精と修道女」のクリエーター・タケダマリヨちゃんが登場。
今回もオールハンドメイドのステキなサシェが出来ました!
ずばり「愛」がテーマ!!

IMG_3393_convert_20130201232054.jpg
◆「愛のサシェ」¥630

一枚のリネンをちくちくと縫い合わせ、表にはローズクォーツやアンティークビーズをちりばめました。
中にはバラ・ラベンダー・ミントのハーブとすこしのローズ精油。
すべて「愛」にまつわるアイテムをセレクトしてます。
フランス語の意味は「わたしのすべての愛をこめて」ですって♡

ご自身のお守りとしてバッグに、洋服ダンスに、バレンタインギフトにメッセージ代わりに添えても。
香りが消えたら、精油を垂らして使ってもいいね。
もちろん、少しシミが出来るので気になる場合は裏面にどうぞ。
ちなみに、写真のバラも彼女の作品。
コサージュ類もとってもステキなんですよ。いつか、マツリカに登場するハズ!

次に納品されたのはお待ちかねのアレ!!

IMG_3394_convert_20130202002113.jpg

イスラエルの死海の水を使った商品たち。
一番のおすすめは「死海の塩」!
ちゃんと深層水から採っているので、マグネシウムなどのミネラルたっぷり。
残念なことに通常出回っている「死海の塩」はマグネシウムが少なくてナトリウムが多いものが多いんですって。
理由などはまた今度詳しくね!

とにかくカラダが芯からあったまる。
そして、元気になっちゃう!
1ヶ月半くらい前から使っているのですが、あきらかに気力体力がちがーう!!
昔は自他ともに認める「虚弱」だったので、マツリカ終わるとぱたり・・・。
でも、最近すっごく動けるんです。
この理由などもまた今度。w

「死海の泥」もすごいんです。
もう、まんま「泥」です。
これ塗ってパックしたあとはお肌つるすべ、そしてうるおう。
でもって、さらにあったまる!

死海のお水にキャリアオイルと精油をブレンドして作った完全ノンシリコンなシャンプー&コンディショナーも。
こちらもちょっと前から使ってますが、絶好調です。
ギシギシはほとんどなし。
泡立ちいいし、なにより天然の香りがとってもいい。
特にコンディショナーはネロリの香りが残って気持ちもゆるみます。
途中で一回だけ普通のシャンプーに戻したら、頭ににきびができました・・・・。汗

さらに、フードグレードのキャリアオイル(ホホバ、アボカド、アーモンドの3種類)やフローラルウォーター(ローズとネロリ)、ボディヨーグルトという名の美味しい香りのクリームなどなど。
他にもギフトに最適な「アロマバスソルト(¥399)」も。
イスラエルからの贈り物たちは今度詳しくご紹介します。
息切れしちゃう・・・。笑

そして、最後の納品にいらしたのはあられ屋の「つ・い・つ・い」の代表遠藤ちゃん!
先頃、【2013日経ウーマン・オブ・ザ・イヤー】を受賞したのだー!えらい!すごい!
みんな、コツコツ努力してるんだ。
私もがんばろ☆

IMG_3328_convert_20130202003541.jpg

昨年も登場した「つ・い・つ・い」のハートのおせんべい。
今年は去年より味が穏やかになっててかなり好み!
そして、柿の種にチョコをトッピングしたモノは「ビターチョコ味」「いちごチョコ味」の2種。

IMG_3395_convert_20130201232129.jpg
◆ハートのおせんべい ¥210
◆柿の種チョコ 5袋入 ¥280


柿の種自体の味はきちんと残っているのが嬉しい。
ビターチョコとの相性もばっちり。
甘すぎないのでバレンタインギフトに最適ね!
いちご味はなんと果肉も入っててジューシーな感じ。
どちらも美味しいですよ。

この柿の種チョコはマツリカと「つ・い・つ・い」北千住店のみの限定販売ですって。
ネットには扱いがないので、是非こちらでゲットしてね。
他にもいっぱい納品されてます。
2月のマツリカはとってもにぎやかにスタートですよ♪



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: