1/23(水)ダンラナチュールのお菓子情報。

やっぱりいつも人気のdans la nature(ダンラナチュール)なっちゃんのおやつ。

深大寺のお店にもひっきりなしにお客様がいらっしゃるそうですね。
ああ、まだ行けてません・・・涙。
今週は私がマツリカを開店する時にお取り引きをお願いするきっかけになったタルトがやってくる!
ふとあの味を思い出しちゃって、お声をかけさせてもらったのだ。
だって、あの味は他で食べれないよね!

ということで、今週のお菓子情報です☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
久々に「マツリカ的ダンラナチュール定番タルト」が戻ってきた!
黒胡椒と塩が効いてます。
でも、ちゃーんと甘いおやつです!
ディンブラの茶葉で美味しいミルクティーをいれて楽しんでね☆

◆いちじくと柑橘ピールのパウンドケーキ ¥480
「なっちゃんのパウンドケーキはクセになる」と評判ですねえ。
しっとり系じゃない、でもパサついてない。
絶妙な加減なのよねえ。
食べた人なら分かってくれるでしょ?笑

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
前回はじめて食べた方から「次回も入りますかっ??」って問い合わせ多数だったので今回も♡

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
あとひき系です。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
ラムレーズンサンド

年内最後のクリームサンドはラムレーズンにしました。
ラムレーズン、もちろんなっちゃんの自家製ですよ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
これが大好きで大人買いしてくれるお客様も!
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
甘さがきつくないので男性にも好評。
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。
私はいつもチコリコーヒーにたっぷり混ぜて飲んでます。

【matsuricaラベルのお茶たち】
IMG_3259_convert_20130119120528.jpg
matsuricaオリジナルラベルのお茶たち、並んでます。
現在はフレーバーティーとハーブティーが先行販売。
美味しい茶園を探して、直接フレッシュな茶葉をいれたりしたいんですが。
それは追々ね。

・キャラメル
・ベトナムハス茶
・苺みるく(完売しました。追加納品はしばしお待ちを!)
・ディンブラ
・フィールリラックス(ティーバッグ)
・ウッディピース(ティーバッグ)
・ソイジンジャー(ティーバッグ)
・ストロベリーミント(ティーバッグ)

ちなみに、1/23(水)はわたくしhana*がマツリカにおりません。
バイトのHさんは上記のお茶たちにとっても詳しいので(私より詳しいかも?!)色々聞いてみてね☆
よろしくお願いします〜〜。

【今後のイベント】
◎1/30(水)「色彩カラーセラピー」予約受付中!
◎2/9(土)2/10(日)「天の川銀河を超えて」虹の騎士EIJI×matsuricaコラボワークショップ 残り2席!
◎2/3(日)「オーガニックコスメ&かっさでフェイシャルマッサージ」サンスベリアJUN×matsurica 告知間近

【matsuricaのスクール&アロマナビゲーション】
◎2/2(土)start アロマ基礎ショートコース(土曜日)開講 残り1席!
◎アロマナビゲーション1月の予約について 募集中!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: