

天の川銀河を超えて☆


「天の川銀河を超えて」

何やらステキな言葉ですね!
これ、ワークショップの題名なんです。
昨年末より開催し大好評だった、代々木上原の名物(?!)ヒーラー「虹の騎士EIJI」くんとmatsuricaのコラボワークショップ「天の岩戸開き」の第4回がこの名前。

第三回までの「天の岩戸開き」から今回の「天の川銀河を超えて」。
なんか壮大になってきた??
一体第3回までと何がどう違うのか!?
一緒にやる私も楽しみです。

2013年は自分をいいたわったり、大事にすることは大前提の上、自分自身のハートの声をきちんと聞いて、
現実をしなやかに柔軟に軽やかに生きていくのが人々のあり方。
そして、なんといってもハートチャクラがきちんと開いていることが大事なんですって!
(詳細はEIJIくんのブログをCheckしてね)

うーーん、この辺りってわかっちゃいるけど開けられない。的なトコロですよね?
解放の鍵を香りで見つけられるかもしれません。
この日、あなたに力を貸してくれるのはどんな香りたちなんでしょうか。

IMG_3166_convert_20130108114950.jpg

■日時
2013年2月9日(土) 19時半開場 20時スタート~22時終了予定

※2月10日は希望者があった場合の予備日となります。
2013年2月10日(日) 13時開場 13時半~15時半終了予定 

■場所 上原サロン 代々木上原駅から徒歩6分前後の自宅サロンにて

■スペシャル ファシリテーター
代々木上原アロマと紅茶のセレクトショップ matsurica 武藤英恵先生
http://www.matsurica87.com/

■料金 ¥12,000
(アロマ媚薬オイル・パワーストーンタンブル・お食事・お菓子・お茶付き 事前お振り込み制 お振り込みが完了してからの本お申込みとなります)


■当日の流れ
①ブリーフィング
②お食事(軽食)
③クリアリング(ゼロになる)
④アロマフレグランス作成~武藤英恵さんファシリテート~ (もちろん使用するアロマは全てmatsuricaさんに置いてあるものです!)
⑤モーツァルト『魔笛』に秘められたアセンション(秘儀参入)の謎に迫る
「イシスとオシリス イザナギとイザナミ 隠されたコード」 by虹の騎士EIJI
⑥センタリング瞑想(男性性と女性性を統合する瞑想 サンストーン・ムーンストーン・ラブラドライトを各自手にしながら陰陽合一エナジーを流します!  by虹の騎士EIJI
⑦2013 新月のアフォーメーション by 虹の騎士EIJI 

■定員 
9日・10日共に各回4名(メール先着順)
誠に勝手ながら定員に達し次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

■特典
当日お作りになったオイルはもちろんお持ち帰り♪
虹の騎士EIJI オリジナル ラブラドライト×ローズクォーツ(LOVEに素敵な組み合わせ!詳細は当日!!) タンブルセットをプレゼント☆
2013年の幕開けを祝したシャンパンサービスもご用意しております!

■お申込み先:お名前とご連絡先も明記の上 eichinose@hotmail.com  まで

IMG_3199_convert_20130108115150.jpg

こちら、大阪での「天の岩戸開きWS」の帰りに立ち寄った淡路島のイザナギ神宮の夫婦楠。
いいねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

