

1/9(水)は「福袋」&ダンラナチュールのお菓子初売りです♡

2013年のマツリカは明日(9日)から始まりますよ。

【ナカミの見える福袋】

今年もやります。
ナカミを確認してから購入できちゃう「福袋」!
まだこれから準備するんですけどね・・。
毎回、「これとこれあったら嬉しいよね」「これ、自分で買わないけどあったら嬉しいんだよ」。
脳内でしゃべりながら作ってます。
3000円、5000円、10000円が並ぶ予定!
お楽しみに☆

【dans la nature(ダンラナチュール)のお菓子情報】

年末のオズマガジンでかなり大きく特集されたりして、深大寺の工房営業日は長蛇の列ができるほど!
ダンラナチュール、なっちゃんのお菓子がまた人気を増しているようです。
変わらずマツリカでは彼女のお菓子をすこしづつ、丁寧にみなさまにお渡ししていけたらと思ってますよ。
毎月第2・4水曜日の入荷になっています。
さて、今年初のお菓子はなあに?

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
ベスト3に必ず入るタルトです。
いちじくのプチプチ感とくるみの風味と食感が美味しい!
「ザ・紅茶にあうお菓子」。

◆ジンジャーパウンドケーキ ¥480
ジンジャーたっぷりで美味しいんですよねえ。
パウンドケーキの中でこれとかぼちゃが私のお気に入りベスト3入り♡
これは「ディンブラ」の茶葉でいれたミルクティーがおすすめ。

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
これと「ミントのミルクティー」をあわせるのが好きなんです。
実は、チャヤテテさんの「ミントティー」を2袋だけ福袋用にキープしておいたんです。
ミントティー入り福袋をゲットした方、是非お試しを。
ミントのミルクティの作り方

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様・・・じゃなくてマツリカ内で食べ切ったお客様まで!!

◆バニラクリームサンド 3個入 ¥300
IMG_2831_convert_20121220215831.jpg
ぷっくりした厚みのあるサブレ生地の間にバニラクリームがサンドされてます。
バタークリームのハズなのにさっぱりしてて、最後はバニラの香りがほんのり残る絶品クッキー。
是非、お試しを。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
キャラメルクリームとパン
甘さがきつくないので男性にも好評。
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
私はいつもチコリコーヒーにたっぷり混ぜて飲んでます。

【matsuricaラベルのお茶たち】

matsuricaオリジナルティー、やっと出来ました。
予告してから遅くなってごめんなさいね。
とはいえ、最初はフレーバーティーが先行販売。
美味しい茶園を探して、直接フレッシュな茶葉をいれたりしたいんですが。
それは今後のお楽しみにとっておきます!
明日から並べる茶葉たちはこちら。

・キャラメル
・ベトナムハス茶
・苺みるく
・ディンブラ
・フィールリラックス(ティーバッグ)
・ウッディピース(ティーバッグ)
・ソイジンジャー(ティーバッグ)
・ストロベリーミント(ティーバッグ)

などなど。
「アロマと紅茶のセレクトショップ」なのに紅茶が少なくってごめんね。
今年はどんどん増えて行きます☆
では、2013年もどうぞよろしくお願いします。



営業時間 13:30〜19:00
定休日 日・月・第2&4火曜日



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

