スポンサーサイト


2012年もありがとうございました♡


2012年、はじめましての方も、いつもの方も、お久しぶりな方も、地方からお電話でご相談下さる方も、
たくさんの皆様とお会いできました。
どうもありがとうございました☆

今年はどんな一年でしたか?

私はまさに【激変】でした。
いろんな変化がこれでもかーー!とやってくる年。
前半はその変化に対応するのにココロもカラダもいっぱいいっぱい!

でも、ドイツ・イギリスへの「香りの旅」以降はその変化を楽しめる自分に「変化」した感触がありました。
旅ってステキね〜。

IMG_0244_convert_20120531213337.jpg

旅先で出会ったステキなモノゴトヒト、知ったらすぐにみんなに伝えたくなるのが性分。
だから、それをマツリカで表現できるのが嬉しくて楽しくて!
そうだ、今後の夢は「旅人になる」にしよう!
なんてことも思いついてしまったり。
そして、その夢は「出張☆マツリカ」というカタチで実現しはじめました。

旅先で「香りの楽しさ」を伝えること。

IMG_2817_convert_20121220215718.jpg

自分にピッタリな香りを見つけた時、皆様の顔がどんどん変わる様はまるで魔法みたいで。
改めて、香り(精油)には植物の魂が宿っているなあと実感します。
丁寧に、これからも、この大切なエッセンスたちを必要な方のところに届けて行きたいと思います。

旅の後、旅先でのエピソードや仕入れたモノを届けたり・・・。
そのあたりは2013年の取り組みね!

2013年はきっと【移動・旅】の年!

まずは年明け仕事初めは大阪へっ!
来年は関西方面、通うことになるような・・・。
あ!5月のアロマ検定に向けて北海道で授業もするんでした。
北に西に、飛び回りますよ♡

南にも、行きたいわね。
呼んで呼んで〜〜!!w

【やりのこしたこと】
やっぱり「紅茶」ですねえ。
ごめんなさい!マツリカパッケージの紅茶たち、なかなか進まなくて。
実はこそっと「ソイジンジャー」「マロン」だけは先行販売しちゃったんですけどね!
1/9には並んでますよ☆

【こっそりすすめてること】
マツリカ以外での活動もじわじわ始まってます!
2013年は頼れるバイトちゃんたちがマツリカに登場する回数も増えてきそう。
新しい風をマツリカにいれてもらいましょ。

2012年、本当にありがとうございました。
お客様全員に支えられて、楽しい一年の締めくくりとなりました!!
2013年は1/9(水)からのスタートです。
またね♡

IMG_2627_convert_20121118011223.jpg

(ご連絡)
アロマコースのお申し込みを頂いてるY様、メールが戻ってきてしまいます(涙)。
パソコンからのメールをはじく設定になってるのかな?
いずれにしろ、お申し込みは受付ていますのでご安心を!
この場でお返事失礼します!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

