

年末の「マツリカの人気モノ」は?


2012年のマツリカも明日(12/29)で営業終了。
今日はたくさんの方が遊びに来てくれました!
年末年始の買いだめに来てくれてありがとね。
さて、この1週間の人気モノはこちら〜。

◆「かぐれ」のトライアルキット ¥1890
IMG_2682_convert_20121118012101.jpg
取扱い開始からトライアルキットが大人気!
そして、その後本商品を買いにくる方もすっごく多くて嬉しかった〜♡
ステキな感想は以前のブログをご覧あれ→「かぐれのオーガニックコスメがやってきた。」

◆ティートリー精油 10ml ¥980(Mt.retour)
ばらポマンダーにティートリー
年末年始、体調崩して病院に行くのも嫌ですよねえ。
だから、家庭でのセルフケアで予防が一番!
お掃除の雑巾がけにはバケツに数滴。
喉が痛くなったらうがいに1滴(絶対飲まないでね)。
いつもお部屋にティートリーで抗菌&免疫アップ(レモンとのブレンドもおすすめ)!
写真みたいにポマンダーに垂らして使うのもいいね。

◆松ヤニ入りはちみつキャンディ&ユーカリはちみつキャンディ S¥588 L¥1470
相変わらずの大人気はちみつキャンディ!
最近はこないだのブログのおかげかユーカリ人気もあがってきました〜。
声優さん、歌手の方など声のプロがご愛用してるのは松ヤニ入りはちみつキャンディ。
そうそう、久々にヌガーとジンジャーハニーも入荷してます!

「珍しいから」「帰省のお供に」とChocoRekoさんのローチョコレートをお求めの方も。
昨日郵送で追加納品があったので、明日はたっぷり選べますよ。
うさぎと犬の可愛い棒つきローチョコレートもあるのだ♡

さあ、明日の2012年最後の営業日、お待ちしております。
12/29(土)13:30~19:00
年始は1/9(水)からの仕事はじめとなります。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

