スポンサーサイト


虹の騎士EIJI×matsurica「天の岩戸開きWS」ご報告☆


代々木上原の名物ヒーラー・虹の騎士EIJIくんとのコラボワークショップ「天の岩戸開き!」。
好評につき、先日第2回を開催しました。
前回はサロン内がPink!Pink!Pink!
今回はどうなってた??



はい!クリスマスモード☆
EIJIサンタもいまっせー。ww
私もサンタのカチューシャでお出迎え。
いつもながら笑いではじまる二人のWS。
でもね、ちゃーんとお仕事しますよ!

今回も深い深い香りの旅へ、そして「ハートを開く」ことの大切さを、皆様に感じてもらえたようです。
同じ香りなのに人によって感じるものは様々。
人との違い、自分の個性を感じて、それはそのままでいいんだと、香りは教えてくれるんですね。
皆様からの感想はいつもながらアップの早いEijiくんのブログでご覧下さいまし(笑)。

<こちら補足の感想をちょこっと紹介♪>
Hさん
WSでは5種類から選びましたが、どの香りもすごく奥深くて
紡ぎ出したはなさんのセンスはスバラスィです☆
EIJIさんとのコンビネーションも抜群で、初対面の方々とも盛り上がって
楽しいひとときでした。
年明けの大阪バージョンは関西人パワーでさらに盛り上がりそうですね。

選択した香り(E)は、どストレートに今の自分を表す結果となったわけですが、
(中略)
選ぶべくして選んだというか、、、相当根深いということですねー。
色んなものを手放して、心軽やかになり来年を迎えたいな♪と思ったりしてます。

Mさん
私の感じたイメージと、ハナさんの解説が一致するぶぶんがいくつもあって、なんだかとっても嬉しかったです。
そして皆さんの自由なイメージが聞けたのも楽しかったです。
わたしの場合、たぶん5本とも、香りの色のイメージがありました。なんか不思議ですね。
そして、また次にかいだら違うのでしょうね。
香油をつけて、新しい優しいイケメンがいらっしゃるようにガンバリマス。笑

皆様ご感想をありがとう!
そうそう、選んだ香りはその人の「ハートを開く」サポートをしてくれます。
持ち帰った香油を肌につけて、優しい助けを受けて入れてくださいませ♡
みんなゆるんで、優しく楽しくなれるといいよね!

IMG_2869_convert_20121219122812.jpg

サンタエプロンでかいがいしくお茶をふるまうEIJIくん。
「EIJIママ」って呼ばれてました・・・。
笑いあり、涙あり、このワークショップはこのまんま大阪へ行きます!!
1/6.1/7は心斎橋でお会いしましょうね。
詳細はまた!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

