

12/19 dans la natureさんのお菓子、年内最後の入荷デス☆


先週の火曜日に北海道から戻ってからは、アロマ基礎コース・新商品の打ち合わせ・石祭り・クリスマスパーティー(これは仕事じゃないか!w)・虹の騎士EIJIくんとのコラボワークショップなどなど盛りだくさん!
バタバタしながらもお客様といろんな関わり方が出来て面白い1週間でした。
というわけで、遅くなりましたが「水曜日のお菓子情報」ですよ。

いつもは毎月第2・4水曜日に入荷のdans la natureさんのお菓子。
今年ラストは第3水曜日の入荷となりました。
2012年の最後、美味しいお菓子を仕入れに来てね♡

◆12月限定フルーツケーキ ¥500
毎年12月だけに作るフルーツケーキ!
ということは今週が最後ですね・・・。
洋酒につけ込み、1年寝かせたフルーツたちを使います。
前の年に残った分もあわせて熟成するので、まろやかで深い味わい!
去年末は7種類のフルーツと3種類の洋酒を漬けたそうです。
さて、今年はどんな味になってるのかな?

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリっと食べちゃって。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
ラムレーズンサンド
年内最後のクリームサンドはラムレーズンにしました。
ラムレーズン、もちろんなっちゃんの自家製ですよ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
これが大好きで大人買いしてくれるお客様も!
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

ChocoRekoさんのローチョコレートもありますよ。
お待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

