

12/12 dans la natureさんのお菓子入荷☆


dans la nature(ダンラナチュール)なっちゃんのお菓子は毎月第2、4水曜日の入荷となりました。
が、12月は12/12(水)と12/19(水)の入荷にします。
クリスマスっぽいお菓子も入ってきますよ〜♡

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
マツリカの定番「松の実と黒こしょうのタルト」、とっても久しぶりの登場ですね。
なっちゃんのタルトで一番印象的なのがコレ。
絶妙な塩こしょう具合がたまりません。
ミルクティーとどうぞ。

◆12月限定フルーツケーキ ¥500
毎年12月だけに作るフルーツケーキが今年もやってきます!
洋酒につけ込み、1年寝かせたフルーツたちを使います。
前の年に残った分もあわせて熟成するので、まろやかで深い味わい!
去年末は7種類のフルーツと3種類の洋酒を漬けたそうです。
さて、今年はどんな味になってるのかな?

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
割と地味な存在ですがファン多し。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様・・・じゃなくてマツリカ内で食べ切ったお客様まで!!

◆バニラクリームサンド 3個入 ¥300
サブレ生地の間にバニラクリームがサンドされてます。
バタークリームのハズなのにさっぱりしてて、最後はバニラの香りがほんのり残る絶品クッキー。
とっても久しぶりね。是非、お試しを。

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
甘さがきつくないので男性にも好評。
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。
私はいつもチコリコーヒーにたっぷり混ぜて飲んでます。

師走に入って、本当に大忙し!
今、北海道でブログを書いてます。
「出張☆マツリカ」今年は北海道からスタートして、最後も北海道。
来年はどこに行くのかな?

伝えたいこと、いっぱいです。
みんなの町にも呼んでね!
お問い合わせはお気軽に〜〜〜♡

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

