

ユーカリはちみつキャンディの顔。


喉のトラブルにはやっぱり「はちみつキャンディ」でしょ。
この季節、Lサイズを2個買いだめする方も増えてきました!
ユーカリと松ヤニ入りがあるけれど、皆様どっちが好き?

舐めやすさはユーカリ。
ちょっと喉が痛いならこちらで十分!
実は顔がついてるって知ってた?

IMG_2579_convert_20121108205010.jpg

「喉が痛い〜」と泣いてるおっさんも、ユーカリはちみつキャンディを舐めると・・・、

IMG_2580_convert_20121108204941.jpg

笑顔になっちゃうんだよ〜〜〜♡

という物語が含まれている。
・・・かは分かりませんが、舐めると安心できますよね。
たくさん舐めても口の中が荒れないのは、やっぱりハチミツだから??

もう一つの松ヤニ入りはちみつキャンディはごつごつしたカタチにお砂糖でコーティングしてあります。
松ヤニの香りがする、クセが少しある。
と言われてますが、結果的にLサイズをお求めになるのは松ヤニ派が多いですね〜。
クセになっちゃうんでしょうね!

乾燥が進んで口内が乾くと、ウィルスも生息しやすくなります。
はちみつキャンディで風邪知らず、してみてね♡
以前の記事も紹介しておきます→「声優界で松ヤニキャンディがブームです!?」

◎12/9は「出張☆マツリカ@小樽」です!どなたでも参加できますので北海道の方、是非いらしてね。

◎12月はじまりの「アロマ基礎コース」残り数席あります。体感型の授業、楽しいですよ♡

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

