

虹の騎士EIJI×matsurica「天の岩戸開きWS」東京&大阪開催です☆


代々木上原のヒーラー「虹の騎士EIJI」さんといえば、マツリカの常連さんにはおなじみかしら??
強烈なオーラと個性に、一度会ったら忘れられませんものね!
普段はきゃっきゃと楽しいトークを繰り広げる私たちですが、コラボワークは真剣そのもの。
笑いあり、涙あり、でも、最後にはしっかりとワークの目的を体感してもらえるように作り上げています。

これまでにも惑星アロマ、チャクラアロマ、などいろんなお題でコラボワークを開催してきました。
そして、つい先日第4回目のコラボワークを開催した私たち。
テーマはなんと「天の岩戸開き」!
これがね、本当にステキなワークショップだったのです。

女性性を開かせる媚薬アロマを5本の中から選んでもらったり、エイジくんによる「女性性を開く」ことの意味と瞑想、最後はピアノ演奏まで。盛りだくさんの内容でした。
当日の模様はエイジくんのブログに素晴らしいレポートがあがっていたので、そちらを是非ご参照下さいね。
虹の騎士EIJIのブログ「天の岩戸開きワークショップ報告!」

IMG_2669_convert_20121118011949.jpg

会場はこんな感じにPink!Pink!Pink!
えいちゃん本人もピンクのセーターでした。

IMG_2606_convert_20121118011102.jpg

作り上げたのは5つの香り。
そのうちの1本の香りの説明をしていたら、涙がうわ〜〜っと湧いてきたりして。
主催側なのに泣いちゃだめ、と思ったけど逆らえずぽろり。
こんな風にゆるんじゃうのが不思議でした。
作っている時は泣かなかったのにね。
それがこの上の写真の香りです。
どんな香りかは当日のお楽しみ!

はい。
実はあまりに反響があったので、なんともう一度開催します!
そして、来年は大阪でも開催が決まりました!
その際には「出張☆マツリカ」も同時開催しますので、関西の皆様お楽しみに☆

【東京開催】
■日時
2012年12月16日(日) 14時~16時 

■場所 上原サロン 代々木上原駅から徒歩6分前後の虹の騎士EIJIさん自宅サロンにて

■料金 ¥12,000(アロマ媚薬オイル・虹の騎士オリジナルピンクエッセンス・お食事・お菓子・お茶付き 事前お振り込み制 お振り込みが完了してからの本お申込みとなります)

■当日の流れ
①ブリーフィング
②お食事(軽食)
③クリアリング(ゼロになる) 
④アロマフレグランス作成~武藤英恵さんファシリテート~ 
(もちろん使用するアロマは全てmatsuricaさんに置いてあるものです!)
⑤ハートを開くとは by虹の騎士EIJI
⑥ハートを開く瞑想  by虹の騎士EIJI

■定員 4名(メール先着順)
誠に勝手ながら定員に達し次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

■ドレスコード
当日は、どこかしらにピンクあるいはグリーン色のお洋服・ストール・アクセサリーを取り入れてお越しください。お持ちでない方には当日僕のお洋服や小物をお貸し出しも可能です^^

■特典
当日お作りになったオイルはもちろんお持ち帰り♪
虹の騎士EIJIオリジナルハートを開くピンクエネルギーオイル付き

■お申込み先:お名前とご連絡先も明記の上 eichinose@hotmail.com まで(EIJIさん宛になります)

【大阪開催】
■日時
A 2013年1月6日(日) 17時30分開場 18時~20時
B 2013年1月7日(月) 11時30分開場 12時~14時 

■場所 上原サロン 大阪心斎橋サテライト(心斎橋から徒歩5分位のタワーマンションです^^)

詳細はこちらをご覧下さい→虹の騎士EIJIブログ「天の岩戸開きワークショップ@大阪

まあ、大変!
12/16(日)の東京での第2回はすでに残り1名だそうです。
お早めにお申し込み下さいね。
皆様にはやく、あの香りたちを嗅いでもらいたいなあ♡


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

